現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ビリーエリオット』8・12マチネ


@赤坂ACTシアター

DSC_1325 (450x800)


子どもたちの頑張り!が凄い。
頑張ってる子どもたち
ダブル・トリプル以上
ビリー役だけでも 5人
マイケル役

スモール・ボーイ
トール・ボーイ
デビー
バレエ・ガールズと
踊ることができる子どもたちの活躍が
なくては 成り立たない作品。
よくぞ揃いました~。

中でもスモール・ボーイ
出てくるだけで
チュッパ・チャップスを
なめるだけで・・
笑顔を誘います。(笑)



本公演のビリーは
加藤航生クン
大人たちも Wキャスト
増岡パパ 島田先生に
根岸おばあちゃん。
お兄ちゃんが 藤岡君でした。
上演時間は こんな感じ
DSC_1326 (450x800)


こちらのメンバーが割と
固定スケジュールなので、
本日だけのスカジュール見て
ダブル・キャストは制覇しちゃおうと
マチソワ組みました。(笑)
ビリー役は後から追加もあったしね

初見 舞台の流れはどうなのかと
見入って フライングの使い方に
驚きオールダー・ ビリーと
二人のダンス・シーンに見とれ
衣装たちのダンスに笑いがこぼれ
お母さんの手紙に涙する。

おばあちゃんのキャラ 好きだっ(笑)
家族のちょっとすれ違いながらも
結ばれている姿が
弱いのか強いのか
妻をビリーを精一杯愛してる
パパが好きだ。
一本気で ストライキ闘争中の
お兄ちゃんがちょっと哀しい。
2幕・・クリスマスのおどけっぷりは
可愛いだけどネ。
客席のお客さま ちゃんと
エア募金してました。(笑)

炭鉱の荒くれ男たちの間で
負けてないウイルキンソン先生
加藤くんとの縄飛びは止まって
しまったけれど 突き放したようでいて
見守って 力を尽くしてくれる温かさ。
しかし 歌穂さん 細~~~い

縄跳びシーンがあるんだけど
入ってと縄跳びのウイルキンソン先生
加藤君 後ろに入ろうと
飛び込んだけど
縄引っかかっちゃったよ
だけどお芝居続けま~~~す。(笑)

おばあちゃんの衣装が
ピンクの寝巻ガウン風
その下に キラキラの着いた
ピンクドレス~
エリオット家ってどんな家?(笑)
ショーアップ!なのね。

オールダー・ビリーと
フライングするビリーの
シーンもあるし
マイケルとのタップ・シーンも
大きな衣装たちのダンスも
見どころ!

大きな歓声につつまれカテコ
最後に ビリー&マイケル君が
顔を出す時に なんと撮影OKの
アナウンス
慌ててスマホの電源入れたけど
起動時間が・・・(汗)
やっとシャッター切れたのは
二人がカーテンの向こうに
消える直前!
ギリ セーフっ!
DSC_1327.jpg

DSC_1328 (800x450)




そう あちこち 見どころが
たくさ~~~ん
・・あるから、ソワレ公演入れてあっても
と~~っても楽しみ。


ソワレ開演まで
どこかで 腹拵えと思ったけど
時間的に 食事には早いし~
軽食だけになりそう。


関連記事

2017/08/13(日) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5595-ee0b649c
 |  HOME  |