現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『オペラ座の怪人』8・9マチネ

先日『不思議の国のアリス』を
観に来たばかりのKAAT、

本日はこちら
劇団四季『オペラ座の怪人』
プチ遠征の気分がぬけない。(笑)
10309 (450x800)

出演
オペラ座の怪人・・・・・・・・・ 佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ・・・・・ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵・・・・ 光田健一
カルロッタ
・ジュディチェルリ・・・・・・・ 河村 彩
メグ・ジリー・・・・・・・・・・・・ 松尾 優
マダム・ジリー・・・・・・・・・・ 早水小夜子
ムッシュー・アンドレ・・・・・・ 増田守人
ムッシュー・フィルマン・・・・ 平良交一
ウバルド・ピアンジ・・・・・・・ 永井崇多宏
ブケー・・・・・・・・・・・・・・・ 見付祐一

【男性アンサンブル】
髙橋祐樹 宇都宮千織 深見正博
中村 伝 佐々木 純 村田慶介
山口泰伸 岩崎晋也 村田晃一

【女性アンサンブル】
戸田愛子 大中ゆかり 時枝里好
辻 奈々 徳山稚子 吉田瑛美
榊山玲子 稲葉菜々 羽田沙織
石野寛子 松岡ゆめ 小澤真琴
(敬称略)


岩崎さん ムチ男&バレエダンサー
マスカレードでは 男女半身ずつの衣装
ちょっと注目してしまいました。

以前マダム・ジリー役を務められた
戸田さんも アンサンブルに
いらっしゃいました。


ラウル役 お初キャストの光田さん
かなりの高身長で
苫田クリスが肩までくらいしかない。
立ち姿だけみると
どこか祐さんを思わせるものがある
ラウルの衣装のせいもあるのかもネ(笑)
歌声は ソフト系

佐野ントムと 苫田クリス
ラウルの三人でう歌うところは
ちょっとかき消される感じ。(爆)
台詞は・・
まだまだ言わされています
頑張ってます かな?

苫田クリス 強弱のはっきりした
歌い方になった気がしたんですが
歌い方変わったのかなぁ?

PONR♪ 途中まで かなり
ゆっくり目のテンポ。
間延びして聞こえてしまって
これって気のせいか
変わった部分なのか、
『オペラ座・・・』は生オケだから
いわゆる個人的感想ね(笑)

終演後 予想した列車時刻とおりに
帰宅出来たんだけど~

横浜からと
新感線の舞台上演中の
豊洲の回転する劇場
IHIステージ・アラウンドの
市場前駅からと
乗車時間 一分差があるだけだった。

横浜 遠い! プチ遠征の気分になってたけど
でも~ 豊洲も遠いのね。

ソワレの帰りが今から心配に
なって来た。





関連記事

2017/08/10(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5593-14afb84f
 |  HOME  |