現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『星の王子さま』8・8ソワレ


ガンバの大冒険は お子さま時間設定(笑)
マチネといっても 11:30h始まりでした。
終演後にゆっくりと昼食をとっても
まだまだ時間は たっぷりある。
『星の王子さま』は通常の
ソワレ時間 19:00始まりなのです。
10307 (450x800)
つまり時間調整がうまくいかず 暇!
さすがに 早めの行動と言っても早過ぎるし。
暑くて あちこち周る気も置屋しない。

でもちょっとだけお店をのぞいたり
なんとか時間をつぶして~

東京芸術劇場プレイハウス
『星の王子さま』

10308 (800x450)


出演 井上芳雄
木村花代
上白石萌歌 (敬称略)


小さな星から来た王子さま
飛行機が落ちた砂漠出会う
原作と思いました・・・・

机の上に 小さな飛行機がある
ちょっと変わった『星の王子さま』

王子さまを上白石萌歌ちゃん
お歌はちょっとたどたどしいけど
男の子っぽい雰囲気を持った
萌歌ちゃんだ。

対する井上くん
飛行士に始まり バオバブの話
王様やうぬぼれ男
酔っ払い 点灯夫
星を買い占めるビジネスマン
鉄道員 全部演っちゃいます。

地理学者はお髭をつけて
顔がよくわからない(笑)


木村花代さん
たぶん そうだろうという
王子の大切な一本のバラの花の役
5000本のバラ
それからレオタード姿の蛇
関西弁のキツネ
誰と言われる 王さまのお付き?
おばさんの花も
どこかにいそうなおばさんの花は
ちょっとご機嫌ななめ?(笑)

部屋の中なのに いくつもの
王子が訪ねた星に変わってゆきます。

新しい 『星の王子さま』

なんと WOWOWさんでの
放送が決まったようです。

9月は再放送が多いと
思っていたら 新作放送も
しっかり入れてくれましたね。

9月30日が放送予定日。
これだから WOWOWさん

やめられない!(笑)






関連記事

2017/08/10(木) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5592-05c9e385
 |  HOME  |