現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

WOWOWで『子供の事情』放送決定!

毎月 楽しみなWOWOWさんの
放送に関して
こんなツイが流れて来た!

個人的な好みに合う舞台作品を
放送してくれて喜ばしい。
対象が チケット代がとてもお高い舞台なので‥
月に一本の放送があれば元が取れる?(笑)

8月のお目当ては 宝塚!
コメディ系は PASSしてしまう事が
多いので(爆)

宝塚・轟さん御出演の
『For The People』~リンカーン~が
気になっていて・・・
ほぼ コピーワンスなので
再放送があると もう一度録画してと・・・
WOWOWさん 使える!(笑)

9月は~ 今の情報では
再放送が多くて 録画に力の入る作品は
これくらいかな??
ちょっと一息入れておこうか・(笑)

これまでに『エノケソ一代記』や
『不信~彼女が嘘をつく理由~』
の放送があり バッチリと録画成功で
喜んでいたのですが
10月 三谷さん演出の
『子供の事情』の放送も決まったようです。
ミタニン舞台は映像化の確率が高し。


さらには 10月は 宮沢りえさん御出演だった
『クヒオ大佐の妻』もあるみたいで、
9月は 再放送は多いと思っていたら
10月に バーンと来ました(笑)



関連記事

2017/08/04(金) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5587-dd6de2ab
 |  HOME  |