現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『パレード』6・3ソワレ
2017.06.06.21:57
この演目の マチ・ソワ
かなり消耗する~

だけど負けないっ!(笑)

お芝居を観たという終演後の
思いは変わらずに
音楽が口をついて出て来るなんて
ちょっとビックリ、

台詞としての歌詞。
そして 普段聞いている
音楽とは違うイレギュラーな
音符の飛び方。

新納・ ワトソンが
製作発表時に 
決して外してません。(笑)
演出の森さんに 
それ、合ってるんですか?
と聞かれたエピを披露してましたが
オケさんとも意識的にずらす箇所も
ある難曲 これは全編にわたっていて
それを かっちりと仕上げている
キャストさんが揃っています。

書き忘れていたけど・・
過日の舞台で
ルシールとスレイトン知事が
工場の女の子にもう一度
事情を確認に行くシーンで

女子更衣室の前
莉奈・メアリー 勢いよく動いて
滑ったらしく ちょっとだけ
座りこんでしまってた。
ほんの一瞬で 立て直して
さすが。

あの紙吹雪 印象的で
効果的だけど キャスト泣かせ?
歌い キャストさん自ら
舞台セットを運んだり
踊ったり 歌ったり

歌がね 回数を見るうちに
癖になって来た。

サカ・ケンさん歌う
証言する歌
彼はそう言った♪
2幕 土砂降りの中で♪
サカ・ケンならではの歌で
役に入っての歌
反社会的な自分に
まるで疑いも持たない
怖い人物。

もしも~ 再演になったら・・・
キャストを考えても
他のキャスティングが
思い浮かばないくらい。

あっでも これは
レオも ルーシーも
ドーシーも・・・みんなだね。
皆役に合っていると思った。

新納・ワトソンの
正義の鉄槌誰が下す♪
あのハイキー
年齢設定からか禅ドーシーに
話しかけるワトソンさん
話し声と歌声にギャップありすぎだけど。(笑)


ゆっくり目に話すワトソンと
少し早口になる禅・ドーシー

禅・ドーシー
マリエッタから20マイル♪
キメキメの歌声。
良い声だ!
そして芝居歌だし。

未来さん
悲嘆にくれる母と
宮川さんと夫婦?の
黒人ソングのギャップも凄い!

あの曲も この曲も
耳について離れなくなった。

全部覚えるなんで出来ないので
あの部分 この部分と
切れ切れに思い出されるので
そこが悔しいけど(笑)

ホリプロさ~~~ん
この作品の
日本版のCD化は難しい?

ほんと CDに残して欲しい作品です。



関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5528-c7441dd3