現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

劇団四季会報『ラ・アルプ』 本日到着


前月末着 セ~~~~フ!(笑)
 
このところ 月末着か
遅れても 当月1日くらいには
到着してる感じです。
一時期間 3日とか5日とかね
土日はさんだりで
到着が遅れることが多かったけど
改善方向。


早速 チケット発売予定のページ。

6月は 『アラジン』 チケ売り開始だ~。
来年1月から 6月までの期間
さぁ 何時の公演を取ったらいいのか

先行発売が、抜きん出て早い
四季さん
今だって 12月のアラジンと
ライオンキングの予定が
一番 先なんだよ~(笑)

『レディ・ベス』 大阪公演までも
チケットを申し込み済みなので。
これは 来月末か
7月初め 一般売り近くに
決まるとは思いますが
う~~ん 手帖がね

 1月までしか 無いのよ(笑)

PCのスケジューラーソフトは
出先には持ち歩けないし。
手帖がないと 自分の行くところが
分からない(爆)

今 埋まりつつある
予定が 10月頃メイン
半年先の予定を組むのが
普通の世界・・・・・って
絶対普通じゃないけど。(笑)


 でもでも~(笑)
 
 『アラジン』の日程 決めないとネ!





関連記事

2017/05/31(水) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5521-974caf4e
 |  HOME  |