現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ライオン・キング』5・28マチネ春劇場ラスト公演




初めて 楽公演 当選しタゾ!(笑)
会員対象に抽選になって 
千穐楽公演に まったくご縁が
無くなって 随分経ちます。

ロングラン公演は 
定期的に見続けていると
そのラスト回って見届けたく
なるのですが・・・・
チケット売ってくれないっ!(爆)

それが 初めての当選って
これで チケット運を使い果たしたかも。(笑)

という訳で 四季劇場・春
『ライオンキング』

9284.jpg

本日のキャスト
ラフィキ・・・・・・・・・・・・・ 井上智映子
ムファサ・・・・・・・・・・・・ 平山信二
ザズ・・・・・・・・・・・・・・・ 布施陽由
スカー・・・・・・・・・・・・・ 飯村和也
シェンジ ・・・・・・・・・・・・松田佑子
バンザイ・・・・・・・・・・・・・ 小原哲夫
エド・・・・・・・・・・・・・・・・ 熊川剣一
ティモン・・・・・・・・・・・・・ 大塚道人
プンバァ・・・・・・・・・・・・ 荒木 勝
シンバ・・・・・・・・・・・・・・ 永田俊樹
ナラ・・・・・・・・・・・・・・・ 町 真理子
サラビ・・・・・・・・・・・・・市川友貴

アンサンブル】
前田貞一郎 南 晶人 菊地智弘
飯泉佳一 安斎恵太 伊藤綾祐
塚田拓也 坂本 剛 石野喜一
田川雄理 若山展成 金久 烈
沢樹陽聖


海宝あかね 有村弥希子 森田江里佳
比留間利奈 山西里奈 笠原光希
田村有香理 秋山 舞 原田麦子
織田なつ美 井藤湊香 川口侑花
  (敬称略)

え~~~
シンバの位置で見慣れた名前
ちょっとマエだけど(笑)
スカー・・・・・・飯村和也って
なってるよ!

東京楽で お初キャストに
お目に掛かれるとは

何回か振り返っても
池田 韓 本城さん
野中さんもあったけど


元シンバからお父上に出世!?(笑)
飯田スカー

ムファサの弟くんですが
歴代を考えてどことなく若い雰囲気が?
萩原さん 韓さん 本城さんあたりの
スカーからかなぁ?
若返りと言う事で。

ちょっと数えてみて 10人以上の
スカーに お目にかかってる。(笑)
思わず名前を挙げて見てました

飯田スカー
とても飯田さんらしさのある
スカーでした。

スカーメイクを通しても
飯田さんわかるし。
台詞も発声ですぐわかる気がする。

ヤング・シンバ 
大東リッキーくん
ダンス 得意?
キレがあるし
側転 片手で軽々と
演ってた。

子役ちゃんの
大きくなるのも
早いと感じられる
昨今です。


春劇場での上演ラスト回
ちょっとしたパフォーマンスと
ご挨拶あり 開場横にカメラも
入っていたので
明日のワイド・ショーあたりで
一瞬 カテコの模様が
映し出されるかもしれません。

***********
   春から夏へ

  ライオン・キング 
    東京公演
***********

こんなパネル・ボードも
用意されて
金テーブが舞う!

『アラジン』 2周年は
パネル・ボードなかったの
ちょっと寂しかったなぁ(笑)
と今 思い返しています。

今日は 思い返す事が 多い日だ。(笑)

まだまだ お別れじゃない。
夏劇場まで 逢いに行くよ!
関連記事

2017/05/29(月) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5516-7c6ea98b
 |  HOME  |