現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『アラジン』5・24マチネ
2017.05.24.21:39

『アラジン』

祝! 2周年記念日

ロングラン公演
2周年の今日はこんなキャストでの公演。


出演
ジーニー・・・・・・・・・・・・瀧山久志
アラジン・・・・・・・・・・・・ 笠松哲朗
ジャスミン・・・・・・・・・・・ 岡本瑞恵
ジャファー・・・・・・・・・・ 本城裕二
イアーゴ ・・・・・・・・・・・・町田兼一
カシーム・・・・・・・・・・・・ 西尾健治
オマール・・・・・・・・・・・ 斎藤洋一郎
バブカック・・・・・・・・・・ 白瀬英典
王(サルタン)・・・・・・・・ 石波義人


男性アンサンブル
蔦木竜堂 前田員範 清川 晶
提箸一平 深堀拓也 佐野隼平
水原 俊 南 圭祐 山下純輝
永野亮比己 渡久山 慶
廣野圭亮 

女性アンサンブル
相原 茜 多田毬奈 濱田恵里子
石戸瑶子 駅田郁美 小島光葉
松本菜緒  (敬称略)

瀧山ジーニーに当たる確率
高い気がする。
2周年記念日で 
リピーターが多かったのか
盛り上がりは十分。
歓声も多い
瀧山ジーニー 登場だけで
拍手が起こる!
まるで 宝塚みたい~(笑)
拍手の合わせも完璧に近い。

笠松アラジン
デビュ-したばかりの頃と
比べて 語尾がプツっと切れる感じがする。
歌い方変えた?

瀧山さんの
笑いが来る台詞。
間の取り方が変わったのか
リピーターが多い所為なのか
笑いは控えめ?!
拍手を煽るところなどの
反応は良くて
ラップのあとも拍手はが起こった(笑)
台詞もすべて分かってる
観客が多いのだろうと。

少し台詞が変わったとこもあるし
派手に扇など使うとこが出来たり
変更箇所もいくつか。

ジャスミンの寝室に
アラジンが訪ねて来た時
3人の侍女たち
今帰るとこ
私も~
私も行かなきゃダメ?
ダメみたいね~っていう
3人目(松本さん)

今日は  弟、紹介して~(笑)
細かな変更点
あまり全体的に 影響があるとは
思われませんが。(笑)

ビッグ・ナンバー♪
ゴールド衣装の
タップシーン 勢い余って
お一人しりもち。
直ぐ立ち直ったので 一瞬ですが・・
目立ってしまいますね。

以前も あのシーンで
衣裳のファスナーが
しっかり閉まってなかった事も
ありましたっけ(笑)

あそこ早替えですものね。
アンサンブルさん 御苦労さまです。

そんなこんなの2周年です。

町田イアーゴ
殺しちゃえば?
いかにも悪そうな眼をする(笑)
酒井さんよりも抜け目のない
悪党に見える。
本城さんとの相性もよさそう。

西尾カシーム
齋藤オマール
白瀬ハブカック

初期のころのマブダチ・キャスト
刷り込み効果は大きいのか(笑)
しっくり来る!

2年の月日は 
何人かのキャストさんとの
出会いをくれたけど
初見キャストって
後々までイメージを
引き摺る事が 多いなぁと
改めて思ったりしてネ(笑)

笑いは少な目でも 
歓声が起こったり 
子供の声でアラジンの台詞に
返事が飛んだり。

洞窟から抜け出すのに
君が勝手にやってくれただけだろ?
 
 そうだ~ (笑)って合いの手みたいで
開場での大きな笑い声に
消されてしまったけど
ナイス・タイミングだったよ

やはり舞台は 生!
いろいろな事が起こります(笑)

魔法の絨毯で飛び立つ
あの 銀河空間は
何度見ても美しい~。

ハッピーエンドのラスト
この作品の 時間経過も早い。

おっと 今日は2周年記念公演
なにか あるかな?(笑)

メッセージ・ボードも
下りて来ないし~ ???
と思ったら 西尾カシームから

ご挨拶 2周年で御来場のお客様
75万人だそうです。

1千万年以上のロングランに
なりすよう これからも応援宜しく
お願いします。

目指すは 物凄いロングラン
きっと魔法のランプの中の
 時間経過だね

 『アラジン』だけにネ(笑)

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5511-856f9abf