現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ロスト・フォレスト』5・19マチネ

         @六行会ホール

ミュージカル座公演
月組 星組とキャストが一部
変わっていて

                    星    月
男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今村洋一/柳瀬亮輔、
オオカミ・・・・・・・・・・・・・・・柳瀬大輔/森田浩平
ゆうれい・・・・・・・・・・・・・・・清水廉/麻田キョウヤ
もう一人の男・・・・・・・・・・・・齋藤信吾/平山透
妻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田宮華苗/谷口あかり
母・豚猫・・・・・・・・・・・・・・・佐渡寧子/福島桂子
父・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    田村耕一
少女・・・・・・・・・・・・・・・・・・笠見そら菜/松本真世

コロス
神明まなみ 真川めい 鈴木香里 高木真帆
荒居清香 井口夢子 飯島萌子 小林綾奈
川上茜 鈴木雪美 富樫知美 文夏 
田崎詩心 照屋舞子 植田知夏 村上恵子
Nana 小西萌子 東田真侑 飯塚恵子
太田有美 貞利なな 碓井翔子 山口美紗
              (敬称略)

星組での観劇です。
メインの役以外にも
皆さんいろいろ演じてらっしゃいます。

できれば両方見たかったけど
スケジュール的に無理過ぎ~。


深い森に迷い込んだ小説家(男)
森の番人[田村)は彼を待っていたと。
この森から抜け出すためには
森の王様の所に行き 対決して
勝太なくてはいけない。
さもないといつまでも 
この森で彷徨う事になると

思案していると なにかが 使づいてくる
ゆうれいだと名乗るが少しも
怖くない。男がからかうと逃げ出し
逆に怖がる始末。

一緒に王様に会いにいって
憎しみを貰って ゆうれいとして
怖くなりたいと願う。
少しくと がらのわるいオオカミ
罠にかかって動けない。

助けて~と素直に言えない
オオカミくん
外したいなら 罠を
はずしてくれてもいいんだぜっ!(笑)

はぐれものの一匹オオカミくん
無化し王様にあった事がある
道を知ってるから案内したやると

道連れになります。
暫くいくと
今度は赤い靴を履いた女の子が
眠っています。
名前を聞いても 何一つ言葉を
話さないのです。

男にゆうれい オオカミ
そして女の子

子の変わった一行は 森の中
王様を探して旅をする。

途中 出会う豚猫さん
執事はまたまた 田村さん。

オオカミのわかれた奥さん
子どもオオカミさんまでいるよ。

探し物の旅
何が大事で 
何が必要なのか
選び 決めるのは 結局自分。

あちこちから童話を
繋ぎ合わせたようなシーンも
あるような 無いような?(笑)

男の記憶の中
あるいは夢の中なのか

変わらず 汗だく熱演の
今村さん 
この森を向け出せるのか?


身軽で ちょっと意地っ張り
どこか愛らしいオオカミ
柳瀬さん

佐渡さん・母は
見事なお姑さん
怖いから~(笑)

もう一人の男
男の陰の部分か
本音しか語らないけど
生きていても仕方ないと
ネガティブすぎます~(笑)

男と もう一人の自分との対決
なんとかレンジャーのように
胸部分に 鎧を装着

長く大きいなんとかブレードとでも
言いそうな剣,

この森で日本刀もないだろうし
やはり あの大きい武器で
正解かもね輪rワイ






関連記事

2017/05/20(土) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5505-bd90d1d4
 |  HOME  |