現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『髑髏城の七人』5・15マチネ


IHI Iステージ・アラウンド 
3回目ともなると・・少しは慣れます。(笑)

新橋からゆりかもめルートで
食事は新橋で済ませてからと
思ったけれど おにぎりを仕入れた。

9115.jpg


開場の キッチンカー
販売の内容が前回とは違う?

別の業者さんなのか
日替わりなのか

ロビー会場が 開演45分前なので
サッサと会場入り

売店が少し充実?
以前はなかったコーナーが出来てた。
必要に迫られた・・かな?(笑)

そしてこんな張り紙に・・気が付く!

9114.jpg


そうか ライブ・ビューイング!
今日の同じ舞台を
全国の指定映画館で見てる
人がいるんだ♪

2列前に 大型カメラ4台
モニター部分の下には タブレット型の
操作盤かな?


物々しい中継態勢だなぁ~
関係する人も多そう
客席もか取られてる。
カメラの前 中央前方席
人が入ってないしネ。


前を通路にしたセンター席を
取り外し カメラ
その一列後方は カメラマン。

上演中 カメラモニター部分
チラっと見える事もある。
場面転換シーン
客席が回転するシーンで 
役者さんが 舞台端を動くと
カメラも結構追うので
ぐっと回したり 忙しい(笑)

って 舞台が 今日もね
左前方が ちょっと大き目な方が
お座りになり姿勢が良い!(笑)
舞台の左下手を
すっぽり頭で覆ってくれちゃうので
キャストさんが まるっと見えない事もあり
これは 本当に 運だなぁ~。


成河・天魔王 
 狂ってるね!

ますます 狂気に
囚われている天魔王に
なってる気がする。

怨念に憑りつかれ どこまでも卑怯
かつ悪い奴。
悪いけれど 惹きつけられる奴

小栗・山本 成河
お三方の魅力を それぞれに
生かしてる。


三五は おもいっきり三五
ここは河野さんでしょ!

メタルさんも ここは
メタルさんでしょという
使い方だし。

古田さんの
いるだけで笑いが起こるって
どうなのよ? ずるくない?(笑)

安心して 笑えるのよね~って
ちょっと違う?


逆木・猿翁 や 保坂・姫跳
あんなに尽くしてるのに
哀れな結末・・
これも仕方ない
髑髏城の・・ 運命だけど。


カメラが入って ちょっと
雰囲気もざわつく中
場内アナウンスで
気になる事言ってる~

なんか発表があるから
終演になっても直ぐに席を
お立ちにならぬよう。

繰り返されるカテコの後

はいっ 速報

 ~シーズン風~
キャスト発表とな!
次々と お名前が ば~~ん!
 ば~~ん!

どの役かは スクリーンには
表示されませんしたから
劇場からの帰り道
ツイで チェック
早速 新幹線公式さんが
呟いてくれてました。

『髑髏城の七人』
〈Season風〉

出演[
捨之介・天魔王・・・・・・松山ケンイチ
蘭兵衛・・・・・・・・・・・・・向井 理
極楽太夫・・・・・・・・・・・田中麗奈
贋鉄斎・・・・・・・・・・・・・橋本じゅん
兵庫・・・・・・・・・・・・・・・山内圭哉
沙霧・・・・・・・・・・・・・・・岸井ゆきの
狸穴二郎衛門・・・・・・・生瀬勝久
   (敬称略)

こんなん 発表されましたけど・・・
チケ取りも 先行開始が 直ぐだし
やっぱ 行っちゃうよね。

 VACで当選すれば いいんだけどね~。


 



関連記事

2017/05/15(月) | 新感線 花組芝居・歌舞伎など | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5498-2f27531a
 |  HOME  |