現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2017年5月の観劇予定
2017.05.14.21:43
2017年5月の観劇予定

GWもあっという間に終わり
気になる公演のことなど
記事にしてたら

あらあら 5月の観劇予定
上げ忘れてました (汗)
もう半分近く チケットが
半券だけになってました。



5月の観劇予定
■『スキップ』
■『KAKAI~歌会~』
■『グレート・ギャッツビー』
■『ブラック・コメディ』
■『髑髏城の七人・花』
■宝塚『瑠璃色の刻』
■『パレード』複数回
■『ロスト・フォレスト』
■『アラジン』
■宝塚『スカーレット・ピンパーネル』
■『ライオン・キング』春劇場楽。
■『レ・ミゼラブル』

明日は 髑髏城に見参!
~花~は 見納めの予定。

もう 禅さん祭り!
『パレード』の開幕も目の前。

それでも 
『レ・ミゼラブル』
30周年記念公演
劇場内に 歴代公演の
写真も展示されているとの事

禅マリ & 禅ジャベ探しを
して来よう~っと思ったりね。
SPカテコも ご贔屓さま
ゲスト出演がひょっとしてある?

SP公演あるの?!
禅ジャベ 出るかな?
淡い期待に胸躍らせた時期も
ありましたが・・・(笑)

夢破れて~♪
SP公演はなく SPカテコ
しかも ゲストは当日発表って。

もしも ご出演されても
それが当日わかったのでは 
チケが買えない。

『パレード』大阪公演楽
その翌日から
『レミゼ』SPウィーク週が始まる。
15・16日には『パレード』
名古屋公演

かなり タイトだけど
出演確率 0ではない。

『TDV』大楽の翌日
『シスアク』の製作発表だって
あったしなぁ~
とグダグダ言ってみるけど・・。(笑)

まずは5月  『パレード』最優先です。


  予定はバッチリですよ。


 

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5497-3e2c6469