現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『グレート・ギャツビー』5・13マチネ

再びの日生劇場
どんだけ 集中して通うのか?(笑)

落選続きの東宝ナビザさんで
思いがけず 当選だったのと
保険で押さえていたクレカ系が
S席はS席でも 2Fの4列目サイドブロックと
あまり見易いとは言い難いお席だったので
別のクレカ先行で思わず追加
これで サイン入りパンフ当たったから
買って正解だったわけですが・・。

ラスト回が この一番最初に
取れたお席・・

ワインクラスを片手に
ギャッツビーがせりあがって来る。
そこに飛び込んで来る
ウイルソン(畠中さん)

拳銃が火を噴き
倒れ込むギャツビー
奥に丸く見えるのはプール
そこに倒れ込むギャツビー
  ・・・の種明かしが見えてしまう(爆)
舞台下手でのシーンは
なんとか観られたけれど
横から覗き込む感じと
やはり遠いのでキャストさんの
表情が分かり難い
 オペラグラス かなり使いました。(笑)

そして 3度も観たけど
キャラ的に共感出来ない女性陣
その印象は変わらずでした。

田代ニックが 癒し系なんだなぁ
ゴルフのシーン 
空振りはお約束だからね
だからあのポーズなだろうけど
何度みても可笑しくて可愛い~(笑)

クールに決めるギャツビーの傍らに
とても自然に 友人として
そこにいるニックが
ギャツビーの言えなかった思いを
伝えてくれる。


ラスト・カテコで
ギャツビーとデイジーが
二人寄り添うセンターに
つつつ・・・っと近寄るニック
芳雄ギャツビーに 
軽く お前は来なくても~と
突かれてました。(笑)

ニック 良い人なのに~
もっと大事にしてあげてっ!(笑)






関連記事

2017/05/13(土) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5496-4c2270fa
 |  HOME  |