現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ブラック・コメディ』5・11マチネ
2017.05.12.21:25

初回の予約の時 なかなかつながらず
取れたお席が10列

追加公演が決まり リベンジ
抽選なら もう少し前方が
当たるといいなと
もう一公演申し込んでみた席(爆)

なかなか当選しない四季抽選ですが
なんと当選 来たお席は~
初回観劇とおなじ列 のサイドが来ました。

同じ列 ちょっと位置を変えて
見たい演目でしたが
そうそう うまくは行かないものですね(笑)
9026.jpg


前回と同じキャストさん
だいぶ練れてメリハリが出たと言うか

恋人二人をめぐる
停電最中のあれこれ

彼女の父親 
仕事の大事な客
停電修理に呼ばれた電気会社の人
近隣の住人が 入り乱れて
元彼女?まで訪ねて来て

この停電の時間内に
プリンズリーの
生活は・・一変するだろう
ラスト!

元恋人の高倉クレア 
困ったちゃん(笑)
表情を見てるだけでも
面白かったけど
暗闇の歩き方は 慣れてますね~(笑)
手探りはするけどプリンズリーとキャロルと
比べると迷わずに目的地まで 
すんなり移動してるように見える。(笑)

芸術に関する薀蓄を述べる
神保・シュパンツィッヒ
身分を明かすと 皆の対応が
一変するし~
ハロルドが一番激しいの。
富豪の美術品をお買い上げの
お客様と勝手に間違えたのに。(笑)
けれど いかにもそれっぽい芸術に
対する語りが・・好みでした。

牧野ハロルド おネぇっぽさが
増してます。(笑)

台本通りで 分かってはいるけど
前回公演でもおもったんだけど
勅使河原・ハンベルガ-さんの

 出落ち!は ちょっと可愛そう~~~

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5494-b44a7082