現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『レ・ミゼラブル』SPカテコ?
2017.05.05.23:46
当初 30周年!との 
コピーを見て 
もしかして旧Verの
レミ公演?
ならば どんなことしても
チケット取る!
そう意気込んんだのですが
カテコだけ?
だれが出るのかわからない?
となって チケ確保の思いは
尻すぼみ・・(爆)

内容が分からぬままだった
『レ・ミゼラブル』
30周年記念公演
SPカテコ付の
SPウイーク
ようやく発表っという
ツイを見て 東宝さんHPを
覗きに行ったら

これどんなSPなんですか?
さらにさらにゲストは当日発表って?!
発表の意味がないような
気がして仕方ない。(爆)

実は一公演 チケットを
押さえて見たけれど 
ご贔屓さまは、他の公演に
ご出演することが 判明して
そちらを優先。
お友達に行ってもらうことに
なってます。

SPゲストが誰なのかによって
行く日を決めようと思っていたのに~
カテコ演るよって チケ発売。
ここまで引っ張って来て
ゲストは当日発発表って!?

もうね
今からでは チケット押さえる
苦労はしたくない。
本公演で 観たいキャストは
一応 押さえてるし

お高い公演を
追加しなくてもいいかぁ~(笑)


そんな気分の SPカテコの
内容発表~~。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5488-f929958c