現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『KAKAI~歌会~2017』5・3マチネ

ゴールデン・ウイークは
なぜか観劇数が少な目?

でも この演目は 予定に入ってました(笑)

DSCF4756.jpg

           こちら @三越劇場



芸達者なメンバーの
これでもかと繰り出す歌の数々。
もちろんミュージカル曲メインです。

そんな中でも遊びを忘れず!

今年のメンバー
 
泉見洋平 入絵加奈子 佐山陽規
原田優一 はいだしょうこ 綿引さやか
              (敬称略)

まだ公演中なのですが・・・

ごめんなさい
ちょっと ネタバレしちゃいます。






 
『レ・ミゼ』もあります。
キンキン衣装の
『コーラスライン』もあります。
ちょっと渋いシーンの曲で
攻めてきたゾ (笑)

アニメ曲は おかしく楽しく
メドレ~のように
ごちゃまぜに唄うのに
最後纏まって一曲のように
聞こえて来る可笑しさ。

特に レミゼは・・ねぇ~
初期ジャベ 二人エポいるわ
二人マリウスいるわで
凄いメンバー揃いです。

ラ・カージュからも取り上げて
男性群の美しい~
花魁っぽいお姿もあるんです~♪

佐山さんもちゃ~~~~んと
メンバーにいますから(笑)

はいださんは
『ひめゆり』からの曲
それだけじゃないけど
この曲はね~
美奈子ちゃんの歌声を
思い出してしまった。

入江さんは 
ミス・サイゴンからの
あの曲も。

汗だくいずみんも
歌い踊り・・
目が離せません。

出演はこの6名だけなので
休む暇なし。
ミュージカルの世界を
楽しめる仕掛けがいっぱいの
SHOW・TIMEでした。

ラスト・カテコ
思いっきりの拍手をしているとね
もう一度出て来てくれて

撮影OKタイムなんて
サービスも嬉しいっ!
DSC_0081.jpg

DSC_0078.jpg



 

関連記事

2017/05/04(木) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5487-d4094e2f
 |  HOME  |