現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き』4・28マチネ
またまた来てしまった日生劇城!
今日はあとから見切れ席として
発売になった最前端っこ席

8789.jpg


横から見る感じではあるけれど
前の方の頭が邪魔になる事はない!
これ大事・・・そして当たり前だけど
役者さんが近いので
表情が良くわかる。

身軽なカッキー
下手階段の所で
歌ってくれると目の前状態。
横顔だったけどネ

歌うエマ・フィービーを乗せて
木馬シーソーを押さえるカッキー
背中が良く見えた(笑)

阿部さん 照井さん
小原さん 安福さんも
いろいろ演ってらっしゃる。(笑)
理子ちゃんのツアー・コンダクターも
いい味出してます。

ミス・シングルの動きも
ちょっと角度の違う場所から
観られて新鮮(笑)
春風さん 上手い!

突然 訪ねてきたミス・シングル
モンティがダイスクイス家の血を引いていると
知らされる大事なシーン
とても楽しいシーンに仕上がってます。

お茶をいいかしら?
ついでにビスケットもあると
有り難いんだけど・・・
カップにお茶を持ってくるモンティ

話ながら・・・今日は食べたビスケットを
カッキーの顔めがけて吹き出す
ミス・シングル?(笑)
カッキー顔についたビスケットを
手に取って見て さぁ どうする?!

 口に運んだ。

  ・・すこし素に戻って笑いがらも
お芝居はちゃんと続いてるよ(笑)


モンティの恋人
ミス・ピンク、シベラ
魅力的で色っぽくて
モンティより 
だいぶお姉さまに見える。

ミス・フィービー
こちら お嬢様ですが
ちょっと変わってるキャラ。

伯爵家の人々も
まぁ 変人だらけだし。

曲が特にキャッチ―でもないし。
歌詞も説明調だし・・(笑)

だけど歌うのは難しそう

今回のメンバーで
ストレス・フリー
そして生オケが嬉しい舞台。

8人の爵位継承者が
亡くなって行きますが
モンティの企み通りに
転落事故・スケート中の水死
ピストル自殺 バーベル
蜂に刺されて・・

それは ないデショ?(笑)

ストーリーのバカバカしさ
それをがっちりと作り上げる
キャストの面々。
市村さんの8役!

意外なラストに 
それもないデショ?

結局のところ3回も観ちゃった
『紳士のための愛と殺人の手引き』

楽しゅうございました(笑)




関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5481-bea8226d