現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 宝塚宙組公演『王妃の館』4・27マチネ
2017.04.27.22:08

      @東京宝塚劇場

後半は スーパー・レヴュー
 『VIVA!・FESTA!』

8763.jpg

ルイ14世のお城
今は高級ホテルだが
経営難!


主な出演
☆光ツアー
北白川右京・・・・・・・・・・・・・ 朝夏 まなと

下田浩治・・・・・・・・・・・・・・ 寿 つかさ
下田ふさ子・・・・・・・・・・・・・ 美風 舞良
早見リツ子・・・・・・・・・・・・・ 純矢 ちとせ
金沢貫一・・・・・・・・・・・・・・・ 愛月 ひかる
ミチル・・・・・・・・・・・・・・・・・ 星風 まどか

☆パン・ワールド・ツアー・エンタープライズ
桜井玲子・・・・・・・・・・・・・・・ 実咲 凜音
戸川光男・・・・・・・・・・・・・・・ 桜木 みなと

☆シャトー・ラ・レーヌ
ルイ14世・・・・・・・・・・・・・・・真風 涼帆
ディアナ・・・・・・・・・・・・・・・・ 伶美 うらら

☆影ツアー
岩波・・・・・・・・・・・・・・・・・・一樹 千尋
岩波正枝・・・・・・・・・・・・・・・ 花音 舞
近藤誠・・・・・・・・・・・・・・・・・ 澄輝 さやと
丹野二八・・・・・・・・・・・・・・・ 凛城 きら
クレヨン[黒岩源太郎]・・・・・・蒼羽 りく
丹野真夜[二八の妻]・・・・・・ 彩花 まり
        他の皆さま (敬称略)

体調不良のため 休演の方が
いる様子です。


高級ホテル シャトー・ラ・レーヌ
この危機を乗り越えるにはと
画期的なツアーを企画、
パン・ワールド・ツアーズ・エンタープライズ
桜井玲子と手を組む 

光ツアーと 影ツアー 
意識的な Wブッキングを企てる
影ツアーの客は 昼間しか部屋を
利用できないのだ
ツアーコンダクターの案内で
夜遊びに連れ回し・・・・
上手く行くのか?!

人気作家の北白川右京は
作品執筆に このホテルに
宿泊したいとこのツアーに参加
もともと 目的があるので
ツアー・コンダクターの
指示なんて 上の空。
部屋に入ると ホテルの最近の
様子を憂いて
ルイ14世の亡霊が現る。(笑)
作家の北白川は 亡霊ルイ14世から
若き日の恋を語ってもらい
作品にしようと躍起になるが
そこはWブッキングの部屋
ドタバタとね。
でも途中で集中力切れた!

ルイ14世と 北白川の
台詞の応酬がかなり面白かったけど。

桜井玲子の ブチ切れ度もかなり高い

そして独特のファッションセンスの
桜井玲子

・・・だけじゃないな
北白川さんもだし・・
ツアー客 全般が独創的かも。


ルイ14世のほうが 違和感ない?(笑)

後半のショー
ソーラン♪ あれ 他の組で
見たようなシーン。
曲が同じだからかなぁ

宝塚のショーというだけで
共通な雰囲気があるし
相変わらず煌びやかで
美しい世界に浸って来ました。

そうそう 指揮は
西野っちでした。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5478-3ed34b1c