現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『紳士のための愛と殺人の手引き』4・24マチネ
 @日生劇場
 
 マスクケース?の特典付き
チケットケースにも使えます(笑)
早速引き換えてからの入場。

物販は先日 パンフは購入済みと
思ったけど・ カッキーの公演日限定で
カッキー直筆サイン入りの
ポップカードが販売らしい。

物販コーナーで確認すると
幕間からの販売開始だそうで
さらに数量限定 
いち早く並ぶ必要がありそう~

 よし!(笑)
幕間頑張ろう~♪
 (無事GET!)

そいう訳でポップカードの
販売がある今日は
 柿澤モンティ

8725.jpg

どことなく悪戯っ子モンティだった。
爵位継承者を順に殺すという
お話ですが バカバカしい
殺人方法に笑いが絶えません。

爵位継承権がある事を
伝えにくる ミス・シングルが
さらにオーバーリアクション(笑)

市村さん 8役は
みーんな どう見ても
市村さん(笑)

二人のモンティとの
絡みも微妙に違って
カッキーモンティ
アドリプ入れて来た~。(笑)

宮澤エマさん 
シルビアさん
ちょっと天然ぽいお嬢様と
年上の色っぽいお姉さんの図

モンティのお部屋で
あわや鉢合わせ
モンティ アタフタ
ピ~~ンチ!なんて
大人のシーンもあるし(笑)

どちらのモンティで見ても
楽しい~。

アンサンブルさんたちも
楽しい~
 
伯爵邸ツアーが今日も
開催されて
ツアーコンダクターは
折井理子ちゃん

皆を引き連れ サイドの扉から
アンサンブルさん もとい 
伯爵城の見学客を引気連れて
登場して来ます。

客席のお客さまを捕まえ
由緒ある岩でございますと説明を
始める・・・
本日捕まったお客様は
自分のすぐ前に座った男性。

何度も 岩!でございますって
言われてた。(笑)

上手サイドで
めぼしいお客さまを探すのかな?
前回は最前席の方
今日は 2列目 優路側の方。

もし 捕まったら
どう 反応しればいいんだ?(笑)

次々と亡くなってしまう
爵位継承者。
自分を受け入れてくれた
銀行家も手に欠けなければと
考え始めた時に
心臓発作で急死

残るは伯爵本人だけ!

毒殺を図るが失敗
けれど 彼は殺人容疑で
逮捕されてしまう。

なぜ?  どうして?

ばかばかしさと
ちょっとした謎解きと
恋の手練&ドタバタ

伯爵家の御先祖さまの
肖像画が顔出しパネル式

アンサンブルさんが
担当 額縁から
顔を出して 歌ったり
踊ったり

この時の衣装が
男性群が白の短パン
子どもみたいで
可愛い~~(笑)

カテコ
市村さん 春風さん
シルビアさん 下手へ

カッキーとエマちゃんが上手へと
捌けるような演出なのですが・・
3度目だったかな

カッキーが  上手に
別れて捌けて行くシルビアさんに
投げキス 
それを見た エマちゃん
腕を組んでいたカッキーから
離れて 上手に行っちゃった。(笑)

シルビアさんたち
呼んでるし~

一人残されたカッキー
え~~~って感じで
俺も~~とそそくさと
上手に移動

仲間に入れてもらって
全員が 仲良く上手に
捌けて行ったのでした。(笑)

もう一回予定があるのが
楽しみだ~♪


 
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5475-4288c9bd