現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『王家の紋章』4・23マチネ
2017.04.23.22:19
 本日 此方のキャスト

8718.jpg

某クレカ系の貸切公演
先行で押さえましたが
S席だけど すぐ後ろに補助席
その後ろは 少しお安いA席(笑)

前の方のお席が欲しくて
つい先行抽選に手を出しちゃうけど
いい加減 チケの取り方
考え直した方が良いのでは?
そう思った今回でした。

S席で少し割引があるとはいえ
3F最前席が来たことのある
最前ゆえに 前の仕切りで
舞台見えないお席だった
某クレカ系サイトは 
それがトラウマとなり
その後の利用が ガクンっと
減りました!

でも チケット事情の変化なのか
最近 一番利用している
クレカ系の某サイトもなぁ
イマイチのお席は多い。 (汗)
人気公演の場合は
そう贅沢も言ってられないかもですが・・。

さて 本日はオペラ必須のお席、
キャロルの表情を時々みていたのですが
表情が硬いッ。
シーンにもよるけど
怖いと思うほどキツイ表情をしてる
時が多いなぁ~。

歌声は安定しなくて
後方のせいもあるのか
聞こえないよ~と思う箇所と
いきなり 太い声になって
そこは キャロルらしくない感じ。

浦井メンフィス。
原作では少年王ですが
舞台版は やはり青年王かな。(笑)

新しいミヌーエ将軍の
ほんのちょっとだけの歌声も
ガッツリ聞いて ちょっとでも良い声(笑)

濱めぐアイシス
一番哀しげなアイシスにお思えた今日。
ミタムンの従者たちを毒殺せよと
命令したり 
メンフィスにもっと逆らって
殺されてしまえとか
台詞は過激だけど
再演に舞台は より切ない。

祐さまイムホテップ
ほんと好々爺って感じで
階段を下りる姿に
手を貸したくなるリアルさ(笑)
メンフィスをニコニコを
見守っている。

平方イズミル
大きいイズミル
でも 冷静さも見えて
安定してる。

Wキャストの片方が
結構 熱いイズミルなので
このチョッピリクールなのが
惹かれます。

今期 中日(なかび)を過ぎたばかりだけれど
これで 『王家の紋章』はMy楽。
貸切公演だったので
最後に メンフィスとキャロルから
ご挨拶があり ごくごむ無難にまとめ(笑)
でもライアン兄さん 後ろから
チャチャいれてた?
平方イズミルとの
アイ・コンタクト?
やっぱ仲いい感じ。
一人残ったメンフィスの投げキス!
カテコで 終了でした。

新妻キャロル安心して聞ける歌と
平方イズミルの素直な歌声、
この組合せで映像化して欲しかったのが
本音だけど・・・太陽の神バージョン
『新妻×宮野』版を予約して来た。

平方イズミルが買えないけど・・・
 ゴメンね~(爆)






関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5473-167e877c