現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『王家の紋章』4・16ソワレ
2017.04.18.22:17
『パレード』製作発表から
少し時間はあったけど
禅友さんたちとお茶タ~~イム。

時間を見計らってお別れ。

手元にあるチケットは
『王家の紋章』

製作発表会場から
帝劇へは歩いて行ける
距離だったし~

本日は このキャスト

DSC_1151.jpg

前回と キャロルは変わらず
聖子ちゃん
イズミルが宮野さんです。

あっさりとした印象になったと
感じた再演・初回でしたが
少しずつ変わった演出に
舞台の流れは良くなって
サクサク進む
だからなのかなぁ~

ミヌーエ将軍 セチ
ウナス 周りの人たちの
描きこみが浅くなったと
思える 特にその印象が
強いのがルカ
目立たなくなった気がする。
メンフィスとキャロルの
心の動きの見せ方も
ちょっと物足りないかも。

3000年の時を超えた愛

今はっきりと分かった
私はあなたを愛している。
台詞で言わせてますけどね。

アイシスさま
再演では 弟への報われない
愛に哀しみばかりが見えてくる。
女王の強さ 恐ろしさも
あったアイシスさまの印象が
変わって来たかも。

宮野イズミルは あついっ!(笑)
自信満々に見えるし
歌い上げ系だったソロが
芝居歌系になって来たかも。

今日は貸切公演
おけぴ&エポスカード。
カテコ後 浦井王子
新妻キャロル お二人から
挨拶がありました。

浦井クン・・あの~(笑)

聖子ちゃんの 
コミック全巻大人買いしてね
の話題に 全館買うのは
プレミアム会員(おけぴ)でも無理?
ちゃうちゃう みなさんは
判ってると思うけど・・との
宮野イズミルに 会場爆笑
浦井くん ニコニコと
エポスカード~!と
大きな声で(笑)

それでこそ 浦井くんだわ~






関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5467-e03fc9d1