現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『リトル・マーメイド』4・7マチネ
2017.04.07.22:04
東京開幕 4周年!
という事でチケット押さえました。

 ・・・が 4月9日で
夏劇場千穐楽が決まり
福岡に移動・・・ 
東京ではラスト観劇でした。


本日の出演
8350.jpg


メイン・キャスト陣が
とてもしっくり来る
『リトル・マーメイド』でした。

谷原さん キュートな
アリエル。
星野さんの 実直そうで
暖かみのある執事さん

竹内さん しっかり
王子さまが板についた感じ

田島トリトンも メリハリの
聞いた 愛情溢れるトリトン。 

釉佳之さんアースラ
怖さの中にも
愛嬌が感じられるアースラ
ドスを利かせるところは
遠慮なく・・・(笑)
ソロのあと 拍手来ました~。

ちゃみさんセバスチャン
アンダー・ザ・シー
あの世界で様になる
カニちゃん。
ほんとお年を感じさせない!

カニちゃ~~~んの
お馴染みになった
骨のない男!などの
ギャグもちょい受け(笑)

丹下・スカットル
最初に見たスカットル
演技が大きくなってたなぁ

シェフ・ルイの阿部さん
弾け具合がUPしてる。


アンサンブルさんに
注目したせいか・・
船乗りさんたちも
掛け声がはいったり
合いの手も気持ちよく
全員 ノリが良くなって
小芝居もふえてるのかな。
生き生きしてる。

東宝系でお目にかかる事が
多い俵くん
船員さん シェフ かもめ 
アンダー・ザ・シーの
おさかなさん役も確認
踊りまくってた(笑)

柳瀬・弟くんも
船員 シェフ・・・見っけ。
かもめのタップは
お手のものですね。

これでラストは淋しいけれど
良い公演だった~♪


カテコ 本日は特別カテコ!
4周年!は竹内さんの
ご挨拶には出だけど

上から降りてきたボードには

リトル・マーメイド
TOKYO FINAL
 2017・4・9 の文字が!

なんか 淋しい~
来場者数も凄い事に
なっていたんですね。
4年間 お疲れ様でした。

千穐楽公演は 抽選外れたので
観に行きたくても・・無理

千穐楽公演 見届けたかったなぁ

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5458-c872ad5f