現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『不信~彼女が嘘をつく理由~』3・22マチネ

  @シアターイースト

7996.jpg


舞台の栗原さんに
久しぶりにお目にかかりました。

四季時代、そして退団後も・・
『ラ・ヴィアン・ローズ』
2-Two-の
広瀬さんとの二人舞台

『ディートリッヒ』
『SENPO』
『タイタニック』の後 
暫く舞台でお目にかからない?
と思っていたら 大河ドラマ!

ビックリしたけれど
舞台でお目にかかれないのは
こういう事情か(笑)

その大河も終わって
舞台の栗さんが返って来る!
歌はないけど~。(笑)

それが 三谷作品
コレでした。

出演
段田安則
優香
栗原英雄
戸田恵子
  (敬称略)

4人芝居
意味ありげな芝居タイトル。
会場もキャパの大きくない
シアターイーストです。

段田さん 戸田さん
優香さん 栗原さん

二組の夫婦のお話で
お前 あなた と会話は
しますが・・・名前はないっ!

左右対称の部屋
二組の夫婦が
とあるマンション?
隣付き合いを
始めるところから・・

この舞台 観客を
何処へ連れてってくれるのか?
思わぬ方向に話は
進んでゆく
ラスとも 意味ありげで
それでいいのか?(笑)
リアルな日常の中の
非日常を作り出します。
三谷さん流のあてがき?

じつは リピート予定なんで
今日は この辺で(爆)
関連記事

2017/03/22(水) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5442-d216b5be
 |  HOME  |