現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『Sparkling・VoiceⅡ』3・15マチネ

昨日の姿月さんに続いて
今日は イズミンの誕生日~~♪

先ずは私から
その前に・・紐靴が・・と
靴の紐が緩んでしまったようで
直しにかがむ禅さん
その禅さんに涼風さんから
隊長!のかけ声

隊長ではございませんが・・・に再び
隊長!
じゃ隊長でけっこうでございます(笑)

靴ひもを無事に直して
ナヨっとしたポーズから
 隊長の ごきげんよう~~~♪(笑)
客席からもお返事 ごきげんよう~。

次 イズミンの挨拶の時に 
サプライズで流れ出すハピバの曲。

いずみん
有難うございます 誕生日を迎えました。
幾つになったのかは聴かないで!(笑)

貴公子初心者たち 貴公子なご挨拶と
申し上げたんですけど・・
ごめんなさいと禅さん
それにかなめさんも 
いいえ ごめんなさいと香寿さんを
香寿さんもごめんなさいとお隣
ごめんなさい と姿月さんは
誰もいない舞台袖を見る (笑)
マミさん ごめんなさいとユミコさんに
皆さん ごめんなさいの言い合い。(笑)

先輩貴公子に聞くのは
涼風さんから香寿さんに聞くパターンに
なったようで 初めて涼風さんが
香寿さんに振った時は
香寿さん よろしい!って
答えてたこともあったけど
姿月さんに回し 
更にお隣に聞こうとして誰もいない?
このパターンし進化。(笑)

ジャンケンで決める挨拶の順番も
全然勝てない~
いままでの順番を細かに
4・2・4・・・みたいに
ご報告してくれる姿月さん。

今日は勝ちました!
勝ち名乗りを上げる涼風さん
カッコ良いっす!(笑)
妖怪貴公子!
ようか~~いって 言いにくい
今も妖精な涼風さんです。


37曲 今日もスタート!
熱の入ったステージ。

歌われる曲の舞台を
殆ど拝見出来ているので
尚更、ほんと楽しくて 

 時間よ止まれ!

貴公子初心者の挨拶で
上口くん そう言ったけど
正に!

そして 時間は止まらない。
    By 真琴さん

この一瞬が煌めいて見える。
名曲 ストレスなく聞けて
ダンスもあり(笑)

CHICAGOの曲のとき
何気に出番ではない二人。
捌けて行くのが・・
リズムにのって手の振りが・・
 今日もフォッシースタイル風だった。
ライトが当たる訳でもなく
舞台奥に捌けて行く時も
曲の世界を作る。

エリザベートからの
トート閣下たち 複数(笑)
どんだけポーズが決まり 
どんだけ かっこいいんだか。
恐るべし 宝塚(笑)

本当に盛り沢山な曲の数々に
本舞台を見たくなってしまう
そんなコンサート。

 東京 残り一公演
ソワレ公演も悔い無いように 
 
    思い切り浸ります。


関連記事

2017/03/18(土) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5437-c9820e00
 |  HOME  |