現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『石川禅SOLO・CONCERT3rd』3・7マチネ

本日は 2公演
まずは 15:00からの回
DSC_1063.jpg


物販もあり 禅種類 思わず買った!
角型のマグネット プログラム
そして これ!

DSC_1059.jpg

これは千穐楽には 完売だった模様。

禅コン3rd!
今回は CONCERT回替わりの
曲がありまして・・・

昨日は 『キャッツ』からの

 メモリー♪
    女性歌でした。


本日昼は 『ラブ・ネバー・ダイ』より

 君の歌をもう一度♪

回替わりなので ぜんぶの回の
ご都合がつかなかった方は
聴き逃してしまうのが 惜しい!

どの曲も 禅さんならではの
歌になってる。そしてお芝居の
背景が浮かんで来る歌声。

チョイスの中には アップテンポの曲も
あるけと・・・会場からの手拍子はわずか。
禅さんの歌声が聞こえなくなるから
手拍子したくない!(笑)
そんなわがままが言いたくなる。

英語歌詞の曲も頑張ってた!
ガールズの皆さん
少し煽ってくれたので
2回目の今日は ちょっとだけ
手拍子が・・・。

 手拍子が起こらないから
 盛り上がってないって事じゃないから~
ステージに集中して感動を貰って・・

スタンディングも 曲に聞き入るあまり
動けなくなってるのです。

なんたってご贔屓さんの歌声
ばっかりのステージ
 
   最高! 
メドレーの ディズニー もとい
アラン・メンケンメドレー♪

アリエルの歌♪
あの声で フルで聴きたくなったわ~

アラジンも若声で 
むか~~~し NHKで
歌ったのアラジンからの
曲だったような記憶。

チェスからのアンセム♪
これも 大好きな歌い上げ。
マラソン選手みたいに・・・
給水ポイントは舞台袖(笑)
ちょっと上目使いで客席に
失礼しま~すって言いながら
飲むのが・・
 歳に見えないお茶目さん(笑)

今回は 『アナスタシア』からも
一曲歌ってくれていて
『ワンス・アポン・ディセンバー♪
これも昔、ビデオの吹替えで
主要なディミトリ役の
吹替えを演った作品で
最近 あちらでミュージカル化され
日本上演があるかもしれません。
美しいメロディのこの曲は
これも女性歌でした。
今 禅友さんたちの間で
アナスタシアDVD観賞が復活
している模様 
皆 この作品は 禅さん吹替えと言うので 
ビデオかDVDなどの所持率高め(笑)

素敵な時間は 経つのが早い。

昨日の2公演
まだまだ 余韻に浸りたいけど
楽の回の記事も書かなくては・・

だけど~~~~明日はもう 
『Sparkling・VoiceⅡ』の
初日なのです。
女性歌が多かったけど
もしかして スパークリング・ヴォイスでも
同じ曲が聴けるかもしれないと
思ったりネ
男女が 逆転するケースが
多いのでちょっと期待(笑)


禅・コンの感想はまだ楽の分があるから
 
      ・・・・つづく(笑)
関連記事

2017/03/08(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5422-5503db85
 |  HOME  |