現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『デス・ノート コンサート』3・4ソワレ


     @赤坂ACTシアター

 17:00からグッズ販売開始で
長い行列・・チケットホルダーは
けっこう早くに完売したようです。

パンフが欲しかったけど
グッズ販売の所に見当たらないので
聴いたら パンフはないんです!

ではセットリストは?と聞いたら
別の場所に確認に行ってくれたのですが
答えが それもご用意ありませんと 

 どんな内容だったかと思い出すのにも
セトリだけでも欲しかったなぁl~。

出演
浦井健治 / 柿澤勇人
   小池徹平
   唯月ふうか
   濱田めぐみ
   石井一孝 (敬称略)
他にアンサンブルさんもいて
 河合さんは目に付いたんだけど・・
 

ゲスト 韓国版 リューク役
     カン・ホンソク(敬称略)

生オケ 映像も使い 一部
本編のようなシチュエーション
別所さん 映像でご登場
夜神パパ&警察のお偉いさん
鹿賀さんからチェンジ。

リューク役の石井さん
前回の吉田剛太郎さんとは
随分 違う リュークになりそうな予感(笑)
濱めぐレムとのデュエット
張り切ってました。 

二人の月(ライト)と
メイクしてる してない!との
やり取りもあった~(笑)  

小池・エルと
二人の月の会話は
ちょっとグダグダ気味。(笑)
それもまた良し!
アットいう間の 
一時間20分

ラスト・・ あの舞台でも
使われるデジタル表紙で
40からカウントダウン

 0になって 何だって~

 『デス・ノート』
 台湾 上演決定!の発表でした。

関連記事

2017/03/04(土) | コンサート / ライブ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5419-05bc6a1f
 |  HOME  |