現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ミュージカルコレクションⅢ』3・4マチネ
ついつい リピートしてしまった
たくさんの作品を思い出すことが出来る
『ミュージカル・コレクションⅢ』

今日の日直さんは 岡田さん
けっこう長い!(笑)
思い出 役者の役で
劇中劇を演ると言う役の話になり
共演者の方にも聞いて回ったらしい。

今さん 変態・・
でも アイちゃんも忘れられない。(笑)
(椅子の上の猫で 女装でした)

吉野さんは ヘルベルトって答えが
返って来たらしい・・確かに(笑)

万里生っちは 何だっけ?

涼風さん 馬
宝塚でデビュー間もない頃
馬をヤッて実際に人の乗せたそうです。

知寿さんはネコかな?って。
グリドルボーン 魅力的だったなぁ。

そして祐様に聞いたら
フォルテ! 
最早 人でもなんでもなく
♪のフォルテらしい。
極めつけのお答え(笑)

後半の ランベス・ウオーク
会場の皆さまにも
一緒に盛り上がって頂きたいので
と あのダンスをご教授?
ボーイズ・ガールズと
皆さんに登場してもらい
踊ってもらう。

岡田さん 教えてないよ~
舞台袖からも ツッコミ
瀬奈さん 吉野さんが
見かねてお手伝い(笑)

思い出すのは
『天使にラブソングを』の
上口・パブロくん 
教えるの上手かったのね~(笑)

『三銃士』のミレディの曲も
思い出す。

『チェス』からの曲
万里生っち 聞かせてくれます。

『パイレート・クイーン』も
懐かしい~

今日も レ・ミゼの
one・day・more♪
で祐様の雄姿がみられて
赤いベスト?姿も
どう見てもちゃんちゃん・・・コ(笑)

エリザベートからの
最後のダンス♪
祐様トートは 空気感が違う

モンテ・クリスト伯からの
地獄に堕ちろ!
今さん 万里生ッちの
迫力の歌でした。

さらに『オペラ座の怪人』の
素晴らしさを再確認。

『レベッカ』が見たくなり
『オペラ座・・・』が見たくなり
『天使にラブソングを』が
また見たくなる!

そう言えば・・貴婦人からの曲は
なかったですね。
 唯一見ていなかった舞台は
『グッバイ・ガール』だけ。

はるか昔の
42・ストリート
涼風さんが退団して
初の外部舞台だったのかな?

祐様の『風と共に去りぬ』
  @青山劇場
内容がおぼろげになっている
『シーラブズ・ミー』
 でも見てる!(笑)

その辺は 曲の馴染みが
ちょっと怪しいけど
楽しい事には変わりない
まさに『ミュージカル・コレクション』
素敵なメンバーが揃い
素敵な曲の数々。
  
  魔法の箱のようでした。



関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5418-c2f46152