現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『陥没』2・15マチネ

2度目の『陥没』 @シアターコクーン

『ビッグ・フィッシュ』の映像の
使い方 とても好きなのですが。
こちら ケラさんの
『陥没』も映像の使い方が
ケラさんらしいもの。

出演者の名前は
映像で紹介。

雨も 映像
最初のシーンは
建築途中の建物ですね。
ソファは濡れても
大丈夫なんですかね?(笑)

登場人物・・
個性的な面々 さらに色が
ついて来ました。

生瀬さん演じる
大門 どうしようもない奴(笑)
諦め悪くて カッコ悪いところが
素敵!(爆)

神様たち 親子(笑)
好き勝手言ってて
人間に憑りついて
神様と言うより 悪魔の方が
惚れ薬や 本音言っちゃう薬とか
毒りんごですから~ネ(笑)


趣里ちゃん 生意気そうなキャラ
緒川さんのキャラも抜きん出てるし
山西さん とてもウザいキャラ。

井上クンのキャラが真面目に見えるけど
やはりどこか オカシイ(笑)

瀬戸さん演じる キヨハル
台詞の間がとても良くて
ピュアな感じが生きてます。


小池さんヒトミ
お嬢様育ちで頼りなさそうでいて
意地っ張りで・・魅力的でした。

山内さんの 勅使河原に成りすます
ムナカタ ドジでどこか愛らしく
見えて来る・・ちょっと志村ケンっぽい
気がしたよ~(笑)
船橋も 怪しいけど・・
キヨハルに好かれてるのは
きっと良い人! 
 ラストはあれだけど
惚れ薬のせいだからね きっと。(笑)

と笑って終る舞台です。

神様や 死人が出て来て
ちょっと現実離れしてるけれど
面白い~

前回見た時よりも笑い声が
たくさん聞こえる。


あと 今日は会場に収録カメラが
4台あったみたい。
7098.jpg

どこかで放送か
それともDVDか
期待しても 良いでしょうか?(笑)








関連記事

2017/02/15(水) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5401-a9e34be1
 |  HOME  |