現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『雪華抄~金色の砂漠~』2・2マチネ

二か所に抽選先行エントリー

なんと 両方当選したので
リピート観劇となった
今日の『雪花抄』です。 (笑)

観劇って 縁ですね。
5か所申し込んで
ことごとく落選した事ももありました。
今度のような事もある。

2度目となれば
舞台の流れは 入ってるし
前回見られなかったところを
中心に・・」と思ったのですが、
SHOW仕立ての『雪華抄』
ちょっとばかり単調に
感じてしまいました。

豪華絢爛を絵にしたようで
華やかさに溢れていますが
やはりお芝居の方が良いなぁ~

~金色の砂漠~
王女と王女付の奴隷
実は 奴隷の身でも
前王の忘れ形見のギィ。

いつか 王女を愛してしまった為に
運命が回り出す。

伝説の金色の砂漠に
消えていっ恋。

2回観て思った。
と~~っても宝塚らしいかも。(笑)

煌びやかな衣装も
舞台を飾ります。

このキラキラ感が宝塚って
感じさせてくれる。(笑)

たっぷりの3時間5分
いつもの上演時間より 5分長めです。

大体 3時間に纏めるのに
珍しい。

関連記事

2017/02/02(木) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5386-431b8749
 |  HOME  |