現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

会員ポイントの罠(笑)

ビック○メラから ポイント失効が近いと
メールが届きました。 
ちょっとまとまったポイントだったので
捨てるのは惜しい。(笑)

今 急に必要な物もないし~と思いつつ
ヘッドフォンに決定。
細いコードの断線など意外とトラブルに
見舞われるので ポイントにちょっと
金額を足していつもよりちょっとお高めなのを
購入しておこう ポチっとな!

 よかよか~♪と さらにPC画面を
眺めていたら フリーフォーカスの双眼鏡が
ひっかかった。 ピント合わせの要らないタイプ
今とても便利に使っているので  壊れたら
速攻困るのが目に見えている。
ポチっとな!

さらに貴方へのお勧めが 下の方に
出てきて スマホケース手帳型
これも傷みが進んできて 気になっていたから
予備を用意しておいた方が良いかな
ポチっとな。

そうそう 来月の博多遠征
注意するのは階段登りだけじゃない
重い荷物を持つのもちょっと心配なので
これを機会に 軽くて小さい
キャリーバッグも用意しておこう

当たり前だけど ポイント分より大きい
出費のネット注文
簡単すぎるのも考え物だわ。

関連記事

2016/12/22(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5342-8a39a6a8
 |  HOME  |