現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『貴婦人の訪問』12・4東京楽

シアタークリエ
東京・最後の公演
幕が開きました。


歓迎の歌を指揮するクラウス校長
公演後半には・・
指揮をしながら クレア様の方を
向いて お愛想笑いをする校長が
見られるようになって

指揮棒を取り出そうとして
トービー(ボディガード)に
銃を突きつけられる校長

足ガクガク?っぽいのですが
すみませんとクレア様の前を
通り抜けコーラス隊の前に。

後半 フライングする人が一人(笑)
今日も完全にフライングしてて
指揮見てないよねって。
その ようこそマダムクレア~♪

その歌を聞いてのけ反る
アルフレッド
支えるヨハネス牧師
手はマティアス市長と
繋ぐ仲良し振りも途中から加わった
帰ろうとするクレアに
慌てて 繋いだ手で
前にと厚保フレッドを
送り出す市長様でした。

秘密の場所で
あとで・・・と二人の会話に
後ろ向きになる校長
素知らぬふりのヨハネス牧師
何を言ってると聞き耳を立てる
ゲルハルト(笑)

クレアとアルフレッドの
二人の再会
寄付の話になって
何の問題もないわの返事に
ウヒャ~と子どものように
喜ぶアルフレッドの声
ここも後半になって見られるように
なったシーン
ここでも笑いが起きた。

あの荷物だと 案外長く
たい・たいざ(滞在)
・・・いするかもしれない。
滞在って言えてなかった市長(爆)

パーティのテーブルの影で
シャンパンを酌み交わす
アルフと友人ち 
アルフレッドがシャンパンを
注いでいるけど 腕にかけた
ナプキンを落としたのは 昨日だったか
今日は しゃんぱをこぼした?
影でもアクシデントが起きて
いるのが 生舞台ですね。

禅・クラウス校長
レーナとのシーンで
君にはまだ理解出来ないよ~

良い時が来る
そんな気持ちはもう思い出せない
と続くと思っていたけど
思いだせない・・がちょっと違っていたような。
台詞かわったのかな?

でも芝居の流れの勢いがあって
些細な事となって
ラストへと怒涛の流れ。

2時間40分の時間が とても短く感じる。
そんな作品
クレアさまからのご挨拶と
瀬奈マチルデからもご挨拶で
祐様アルフレッドからと
言われて カテコ体制の皆で
手を繋いでからの ありがとうございました。
幕が下りる。

カテコ クレアさまとアルフレッド
二人カテコの後も鳴り止まない拍手に
再びの登場と思ったら
なんと演出の山田さんを
間に連れての登場

涼風クレアをアルフレッドに
連れ回され 足バタ感のある
山田さんがなんか可愛いかった(笑)

とても良い千穐楽公演でした。

関連記事

2016/12/05(月) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5323-9640f5cf
 |  HOME  |