現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ヘンリー四世』~戴冠~ 12・1ソワレ

 一部・二部 通し公演の日
ソワレと言っても 17:30開演で、
3時間超えの舞台です。
5822.jpg

ロビーにはこんな 
写真スポットもありましたよ~
さすがに座る勇気は・・・ない(笑)
5817.jpg


出演
噂・・・・・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
               鍛冶直人
               川辺邦弘
               佐川和正 
               藤側宏大
               清水優譲
               岡﨑加奈
王ヘンリー四世・・・・・・・・中嶋しゅう
皇太子ヘンリー・・・・・・・・浦井健治
クラレンス公トマス・・・・・・・佐川和正
ランカスター公ジョン・・・・・亀田佳明
ウォリック伯・・・・・・・・・・・下総源太朗
ウェスモランド伯・・・・・・・・水野龍司
カワー・・・・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
ハーコート・・・・・・・・・・・・・川辺邦彦
高等法院長・・・・・・・・・・・今井朋彦
法院長の従者・・・・・・・・・・佐川和正
ノーサンバランド伯・・・・・・立川三貴
リチャード・スクルーブ・・・勝部寅之
モーブレー卿・・・・・・・・・木下浩之
ヘイスティング卿・・・・・・・田代隆秀
バードルフ卿・・・・・・・・・鍛冶直人
騎士ジョン・コルヴィル・・・青木和宣
トラヴァーズ・・・・・・・・・・・川辺邦弘
モートン・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
騎士ジョン・ファールスタッフ・・佐藤B作
フォールスタッフの小姓・・・・清水優譲
バードルフ・・・・・・・・・・・・・・松角洋平
ピストル・・・・・・・・・・・・・・・・岡本健一
ポインズ・・・・・・・・・・・・・・・・有薗芳記
ビートー・・・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
ロバート・シャロー・・・・・・・・ラサール石井
サイレンス・・・・・・・・・・・・・・・綾田俊樹
デーヴィー・・・・・・・・・・・・・・有薗芳記
ラルフ・モールディ―・・・・・・鍛冶直人
サイモン・シャドー・・・・・・・・藤側宏大
トマス・ウォート・・・・・・・・・・・川辺邦弘
フランシス・フィーブル・・・・・小長谷勝彦
ピーター・ブルカーフ・・・・・・青木和宣
ファング・・・・・・・・・・・・・・・・青木和宣
スネア・・・・・・・・・・・・・・・・・藤側宏大
門番・・・・・・・・・・・・・・・・・・青木和宣
フランシス・・・・・・・・・・・・・・川辺邦弘
給仕人・・・・・・・・・・・・・・・・佐川和正
                 亀田佳明
役人・・・・・・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
                 青木和宣
隊長・・・・・・・・・・・・・・・・・・清水優譲
兵士・・・・・・・・・・・・・・・・・・小長谷勝彦
                 鍛冶直人
                 川辺邦弘         
                 佐川和正
                 藤側宏大
ノーサンバランド夫人・・・・・・那須佐代子
パーシー夫人・・・・・・・・・・・松岡依都美
クィックリー・・・・・・・・・・・・・那須依都美
居酒屋の看板娘・・・・・・・・・岡﨑加奈
             (敬称略)


続いての 第二部

木を組んだ舞台はそのまま
変わりません。

第一部で 謀反の制圧に
活躍した皇太子ヘンリー
放蕩者の烙印を晴らすべく
生き方を変えると父に誓う

役職に付いている
シャロー サイレンスは
新王と遊び仲間だったフォールスタッフと
親密に・・
このシーンは 無駄に長い気が・・(爆)
笑いを取ろうとしているのか?
でも笑えなくて辛かったよ~。


ヘンリー四世が病に倒れ
ヘンリー五世の戴冠に
これからの出世を疑わない
フォールスタッフだが・・・。

ここだけちょっと飽きたけど
三時間超え 乗り切りました(笑)

そして 第二部の方が お客さまの
反応は良かったように思います。

自分は笑えなかったけど
笑い声も聞こえて来て
スタンディングも出た。

キャストさんの笑顔具合も違い
ヘンリーとフォールスタッフ
演ったね!みたいに
ガチっと手を合わせて
捌けて行ったのが印象的でした。



関連記事

2016/12/02(金) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5319-50145a3d
 |  HOME  |