現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『貴婦人の訪問』11・30マチネ


ギュレンの町へ 再びの訪問!

訪問 訪問 訪問 訪問・・・と
一列行進する町の人々

アルフレッドはゆったりと
マティアス市長は重々しく
ヨハネス牧師は 裾で良く見えませんが
クラウス校長は行儀の良い更新
お膝も高く上がります(笑)


町の人々と笑顔で 歓迎会の
準備をする校長先生

マティアス市長や ゲルハルト署長とも
例の手を交錯させる友情アクション!

倫理と道徳・・・
良心を大切にしようと言う
当たり前の事が受け入れられない。

友人四重唱は 愛変わらず
聴き応えあり。
大好きなシーン
内容は怖いけど (笑)

イル雑貨店で モラルの殿堂♪
ヨハネス牧師のマスコミ対する
ア顔とクラウス校長に向ける
冷たい視線の落差がかなり怖い。

パーティの乾杯での
一口のお酒にすら
手こずっていたクラウス校長が
強い酒ならなでもいいと
それも立て続けに煽るように
3杯も飲み干すなんて

上着を着ながらの
足元のふらつきがとてもリアルな
校長先生です。

アルフレッドとのお芝居シーンも
引き込まれる。

クレア様も圧倒的な存在感
今期のクレア様 弱さも垣間見せるので
より魅力的になっている気がします。



カテコの様子も 本舞台の怖さから
変わって和やか。

アルフレッドと腕を組んで
小走りについて歩くクレア様
可愛いし

クラウス校長も2度目のカテコでは
瀬奈さんマチルデを忘れずエスコート
・・・時にはされてる回もあったけど。(笑)
 送り出し音楽のラストの捌けは
お二人のヒゲダンスで 笑いに包まれるものなぁ

う~ん 良い舞台でした。



関連記事

2016/12/01(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5316-18ce9e2e
 |  HOME  |