現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『メトロポリス』11・28ソワレ

有楽町から移動
時間的には余裕ありすぎ。
早めに食事も済ませて準備OK!

開場時間には 劇場入り口に
待機していた シアターコクーン

『メトロポリス』
出演者
マリア/パロディ・・・・・・松たか子
フレーダー・・・・・・・・・森山未來
どこにもイヌ丸・・・・・・・飴屋法水
若い衆・・・・・・・・・・・・・佐野岳
シュラン/ゲオルギ・・・・大石継太
カムロ・・・・・・・・・・・・・趣里
ウワノソラ
/九月(セッテンバー)・・さとうこうじ
シブガキ/影のない男・内田紳一郎
コンチクショウ
/ロートヴァング・・・・・・真那胡敬二
チーコック
/フレーデセン・・・・・・大森博史
ヒトヨ/母・・・・・・・・・・・大方斐紗子
赤い靴の男・・・・・・・・串田和美

伊藤壮太郎 島田淳平 浅沼圭
坂梨魔弥 高原伸子 麻耶リサ
安澤千草 

【ミュージシャン】
平田ナオキ、
エミ・エレオノーラ、
青木タイセイ
熊谷太輔 (敬称略)


慌ただしくもなく見る気満々、
上手最前列というお席にも
関わらず・・なんだろ
舞台に入り込めなかった。

松マリア 森山不レーダーは
よくわかるし 森山さんの
動きの素晴らしさも
一緒について踊る
パンフによると
伊藤さん・島田さんも
素晴らしい。
でもお二人の区別がつかない(爆)

上に書いている他の方々も
集団で舞台を横切ったりするだけの
ような 時折台詞を発するけれど
大石さん出てたよね? 
何処にいた?
あれが朱里ちゃんだったのかな?
串田さんすら・・(爆)
多分 年配風の方が
お二人いたから 飴屋さんと
串田さんかと思う程度。

パンフから役名を書いては
見たけれど 誰が誰やら・・
わからないほど 
集中力に欠けていたらしい。

物語の大筋は おぼろげに判った気が
しているけれど あくまでおぼろげ(爆)

SF系嫌いじゃないけど 
この作品が合わなかったのだろう

原作とか 読んでから 
行くべきだったのかなぁ
まぁ その時間は取れそうも
なかったのですけどね。



関連記事

2016/11/30(水) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5315-d08e285c
 |  HOME  |