現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『貴婦人の訪問』11・27マチネ
2016.11.28.09:39
本日は、オケピ観劇会と言う名の
貸切公演 サイン入りパンフの
プレゼント 公演後のキャストの
ご挨拶などありました。
当然ながら プレゼントは

 は・ず・れ (笑)

当たる事は本当に稀ですね。

おけぴ観劇会特製の
シアタークリエ寄り道案内なる
チラシ配布がありまして(笑)
シアタークリエのホワイエ案内や
『貴婦人の訪問』の神仏相関図

日比谷シャンテのオススメ店舗もある
チラシを入場時に頂きましたよ。

カテコでは おけぴ観劇回の
小さな幟旗を持つ祐様アルフレッドに
ご挨拶と言われ 咳払いをして
挨拶に臨む クレア様!


さて 本舞台
本当に安心して見られる舞台に感謝。
ブレないキャストさん揃いだなぁと。

市長 署長 ヨハネスも
友情を隠れ蓑にしながら 
早い時期に金に転んでしまう
裏切りもの。

偽証罪に加担した市長・署長が
過去の犯罪でも許されないと
アルフレッドを追い詰める人々の
先頭に立つのが 鮮やかすぎて
牧師・署長は狂気すら見えて
ある意味 怪演といえるかも。

正義の名のもとに・・の歌声は
怖さを感じさせます。

校長は 一人その存在が違って
この役、禅さんに嵌ってる。

アルフレッドもクレアも・・
その存在感は最高。

あの舞台で あの方は
こんな役で出ていたと
何時までも記憶に残っているだろうとと
思う舞台。

でも記憶だけじゃ 勿体ないっ!

DVDになったら最高・・・

 CD発売して~ってさんざん言ってるけど
 DVDでも 文句なし

先日 撮影カメラが入ったとの情報もあり
それでいいから~(笑)
DVDが実現したらいいなっ!

東宝さま
圧倒的ご要望は届いていませんでしょうか?

会場に行く毎に空前絶後のアンケート用紙を
書いているんですが・・

『貴婦人の訪問』CD (DVD)
発売決定!のツィを待っています。

 もしそうなったら・・

   狂気乱舞!しちゃうと思います。


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5312-e9325aae