現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『貴婦人の訪問』11・13ソワレ
2016.11.14.22:42
二回公演 ソワレ
でも なんという 安定感。
お芝居の世界に安心して
身を浸すことが出来るのは
嬉しい限りです。

しかし 迫力あるクレアさま
全力疾走な感じ
パワーが客席に飛んで来る。

祐様の歌い上げのシーンでは
少しだけ マントを着せかけて
上げたくなったり・・(笑)

客席 下手通路を駈け下りたり
あまりそうは見えないかもだけど
けっこうハードだ。

町から逃げ出そうとする
アルフレッド
列車に乗ろと家を飛び出したのは
朝早く?時計は5時5分
気送りくらいいいだろうとマティアス
町の人 総出でお見送りは
普通ないから・・きっと裏がある(笑)
まぁお芝居だし
どうぞ どうぞと言いながら邪魔をする。
竹内ゲオルグの邪魔も決して
さりげなくな~い。

クラウス校長だけはまだ味方だけど
それすら見えなくなってアルフレッド。

死を見つめ始めたアルフレッド
説得するクラウス校長
自虐の台詞が切ない。

下手階段そばのあのシーンも
目が離せない。

目が離せないシーンの連続なのだ。

明日もマチ・ソワ公演

結局 マチネだけは予定を入れてる自分。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5291-a3f948d6