現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『貴婦人の訪問』リピーターチケット!

体調が優れないけど
先行で入れてしまったギッシリのスケジュール。
苦労して手配してるチケットだし
なるべくなら見たいと ついお出かけ。(爆)
ソワレまで予定があってネ・・
 早く帰れって言われそう 
 言われてるねきっと(笑)

そんな中 『貴婦人の訪問』
リーピーター・チケット
生写真付 来ました~。

どうすればいい?
買うしかないっ!

週の唯一のお休みだった日
キャンセルが出ていて 良席の案内だった。
禅さんの一人写っている写真を
迷わずチョイス!
それが目的だもの(笑)

あと一枚 4人組のもあるんだけど
横顔だし 第一もう日程が無理。
そちらはあきらめるしかないか~。

写真を選ぶ事で 動員あるよ~と
アピールになるのかな?
応援中の身として せめて一枚だけでもと
増やしてしまいました。
 
 ~写真の誘惑はあまりにも大きい~
 買っちゃったよ~(笑)

ちょっと呟いてた体調不良
原因が分かり ちょっと先だけど
入院予定となり その間
観劇は無理~(泣)

幾つかの公演と
禅さんの大阪楽公演が
見られそうもないので哀しい。
公演チケットはほんと先に 先にと
買ってしまうので・・

 チケット救済してくれる方を
探さなくては!
  
      



関連記事

2016/11/14(月) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5289-108afcf5
 |  HOME  |