現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『壁抜け男』11・11マチネ
2016.11.11(Fri):劇団四季
今日はキャッツの日!
ですよね!?
だけど会場はとても遠いので
お邪魔したのはこちら(笑)
そしてスタンプ・ラリーに参戦中~、
ラスト・スタンプをペタっと捺して
STUFFさんに持って行くと 
ポストカードが頂けました。 
キャストさんのサイン入り!

じっくり見て・・たぶんあの方。
サインなので 素直には書いてないし(笑)
もしかして違うかもしれない。
心配なので、スタッフさんに確認
あの方のサイン?
 ・・・(高井部長)ですね。(笑)
そうと思ったけど自信なかったので
誰のサインか確信ないまま持ってるのもね~
思った通りでよかった~(笑)



本日の出演者

デュティユル・・・・・・・・・・・・ 飯田洋輔
イザベル・・・・・・・・・・・・・・・ 鳥原ゆきみ
部長/刑務所長/検事・・・ 高井 治
八百屋/娼婦・・・・・・・・・・・ はにべあゆみ
デュブール医師/警官2/囚人/弁護士
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明戸信吾
B氏(公務員)/警官1/看守1/ファシスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 川原洋一郎
C氏(公務員)/乞食/看守2/裁判長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 増田守人
画家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 澁谷智也
M嬢(公務員)・・・・・・・・・・・・・・ 佐和由梨
A夫人(公務員)、共産主義者・・ 織笠里佳子
新聞売り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笠松哲朗
            (敬称略)

キャスト変わらず安定の舞台。
でも会場も 慣れたお客さまが
多い感じでしたが クスクス笑いは
けっこう起きてましたね。

そんな中 途中で少しだけ
意識消失・・・・zzz。
ごめんなさ~~い。
今期だけで3回で 
キャストも変わらずで 
こちらも慣れてしまったのか(爆)
安定のキャストで安心して見ていられるし~

この演目 初めて見たのは
キャナルシティの石丸版だし
キャストの役割分担が
変わってからも見続けてますから~
部長役だった 光枝さんが
囚人演ってたのが まだ思い出せる(笑)

そりゃ慣れますよね。
ラストの コーラスも 
歌詞を書いた物を 配布して
お客様と一緒に 歌ったりした。
 
 人生は最高~~~♪

そのメッセージはしっかり受け継いで
演じられてる感じでした。

関連記事

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5284-640d797f
Secret