現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アラジン』11・9」マチネ

体調不良・・・と病院に行ったら
とても時間がかかった~
会計を済ませ 電車に飛び乗る

新橋着 13・29のはずが
さらにr列車の遅れも出て
これだけでも遅刻確定だけど
体調いまいちなので
磯くことも出来ず 居直り
ちょっとより もっと・・(爆)
遅刻してしまった(汗)
浅草で買った提灯は観られず!

途中入場でご迷惑をおかけして
しまいました。(>_<)
でも瀧山ジーニー見られたよ。


本日の出演者
ジーニー・・・・・・・ 瀧山久志
アラジン・・・・・・・・ 島村幸大
ジャスミン・・・・・・・ 三井莉穂
ジャファー・・・・・・・ 牧野公昭
イアーゴ・・・・・・・・ 酒井良太
カシーム・・・・・・・・ 松島勇気
オマール・・・・・・・ 斎藤洋一郎
バブカック・・・・・・ 藤田光之
王(サルタン)・・・・・ 石波義人


【男性アンサンブル】
渡邉寿宏 田中宣宗 熊川剣一
中村 巌 深堀拓也 加賀谷真聡
水原 俊 南 圭祐 ハンドコアクアリオ
永野亮比己 渡久山 慶 前田員範

【女性アンサンブル】
小幡朱里 多田毬奈 濱田恵里子
村上今日子 駅田郁美 小島光葉
矢野侑子  (敬称略)

メインメンバー 
開始当時のメンバーに近い
そうは言っても 3人違うけど (笑)

瀧山ジーニーちょっとお疲れ気味?
魔の取り方など微妙に変わって来てる
道口ジーニーの日が多かったせいも
有るかも~。

浅草で買った奴だ~のとこは
間にあわず・残念
あそこなんとなく好きなんだけど(笑)


君はランプの中から出て来たの?
 ここで言う県名
今日は山口~(笑)

牧野ジャファーの悪人笑い
悪巧み大辞典を読み上げる低音
はまり役。
傍にいるイアーゴも
ほんと表情豊かです。
アニメっぽい可笑しさもあり
ラストで 衛兵に連れられて行く時
両足が浮いてるのがますます
アニメっぽい。

サルタンの な~~にジャスミンちゃん
にも笑いが起こり 楽しさ倍増
回によっては ここはスルーされてますから。
今日は笑いが欲しいとこ 全部来たかも。
ただ ジーニーの拍手〆はちょっとばらつきが
あったけどね

斎藤オマール
お久しぶりに当たった。


藤田バブカック
お初?白瀬さんより年上の感じで
お声は迫力~

確か東宝『天使にラブソングを』にも
ご出演だった筈なので
来年の博多座・舞台が始まると
こちらはお休みですね。
見られるのじゃ今の内(笑)

カシームは松島さん
見る度 続投なんですが
熱演されてたけどお休みなし?

三井ジャスミン×島村アラジン 
好みのカップル
夢の国のような
魔法の絨毯シーン
下の方で布を繰る 黒子さんが
はっきり見えて ちょっと現実に戻ります。
床部分まで写り込む
たくさんの星・・だけでキレイなのにと
思います。

毎回ノリの良い舞台で楽しい~
きっと学生団体さんの反応も
影響してるのでは?

スタンディングの終演!!
銀テープもキャッチ出来たし。

もう 次の回が楽しみになってる(笑)




関連記事

2016/11/10(木) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5281-5649fb90
 |  HOME  |