現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ミス・サイゴン』10・28マチネ

『王家の紋章』以来の帝劇でしょうか?
随分と久し振りな気がします。

細川先生の 絵で飾られていたロビー
こんなハロウィン仕様になってた。

4903.jpg


そして 本日のキャスト

4905.jpg


ダイヤモンド・ユカイ.・エンジニアの回。

勿論 市村・エンジニアの回も
押さえてありますって!

New クリス 
小野田くん
Newトゥイの
藤岡クンの組み合わせ。
もちろん 狙いました(笑)

皆 歌聴かせてくれます。
聴き入っちゃうもの。
上原ジョンも!

ユカイ・エンジ
上手いっ! 
けれども なぜか
歌ってるように聞こえない。
ミューに多く出ている方よりも
よっぽど台詞調の歌に聞こえます。


アンサンブルに 斎藤准一郎クンも
いるので・・探してみようかと(笑)
はいはい ちゃんと見つかりました。


タムも可愛かったなぁ~♪
新演出になって 進行は
スピーディに
エレンに 曲が増えていて
エレンの心情もより伝わって来るような
気がする。

キム役を経験した 知念山エレンだから
と言うのもあるのかな?

異常時の キムへの愛だったと
告げるクリスに 受け入れるエレン

キムが我が身を殺してまで
守ろうとしたタムの未来に 
希望が見えるようなラストに思えてくる。

暗い 救いようのない話だけど

青山 前回の帝劇と
新演出もさらに変化してるから。
演出の所為なのかな。

今度は 市村エンジニア
また違ったミス・サイゴンに
きっと 会えるだろう。(笑)


関連記事

2016/10/28(金) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5269-498101ba
 |  HOME  |