現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

Dステ『お気に召すまま』10・27マチネ

             @本多劇場


4906.jpg


出演者でお顔のわかる方 
些少な気がする・・・
先ず壮真さん
そして松尾さんはわかるけどネ(爆)
柳下さんも結構お目にかかってるかも。 
『手紙』にもご出演予定がありますね
客席に入ると 舞台では 役者さん数人

思い思いに 台詞を言ったり
柔軟をしてる人
メイクをして手鏡を覗き込んでる人
うろうろ歩き回る人 逆立ちをする人
 で改まって何を言い出すかと
思ったら 何も起こりません~
そう言いながら 開演前の諸注意が
始まりました。(笑)


出演 
オーランドー・・・・・・・・・・・柳下 大
アダム/ウィリアム・・・・・・・石田圭祐
オリヴァー/コリン・・・・・・・三上真史
チャールズ/ジェイクイズ・・加治将樹
シーリア・・・・・・・・・・・・・・西井幸人
ロザリンド・・・・・・・・・・・・・前山剛久
タッチストーン・・・・・・・・・・牧田哲也
ル・ボー/オードリー・・・・・遠藤雄弥
フレデリック公爵/前公爵
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松尾貴史
アミアンズ/ハイメン・・・・・鈴木壮麻
シルヴィアス・・・・・・・・・・・大久保祥太郎
マーテクスト/フィービー・・山田悠介
         (敬称略)


シアタークリエで上演予定の
『お気に召すまま』とは別物なんです。

出演者は すべて男性
美しいシーリアも ロザリンドも。

蜷川版『お気に召すまま』も
オールメールシリーズだったなぁ。

侯爵の執事
サンセット大通りの執事のような
雰囲気あったなぁ

森の中 前侯爵の傍に
仕える者 よく歌う
ラストは神様?(笑)
後姿は女性のような壮真さん。

歌声響かせるシーンが
多くてお耳が幸せ~♪



中通路を前にしたお席
今日のお芝居は
通路使いが多い

松尾大公に目の前で
覗きこまれた~(爆)

オリヴァーも通る・・・・。
チャールズも通る・・・・。
なんかお得感いっぱいなお席でした。

西井・シーリア
小柄で 仕種が可愛くて
女性らしい。
でもオペラでは観ない方が
お互いの幸せ。(爆)
それだけ上手く演じてるって事かと。

前山ロザリンド
見ているうちに女か
男なのか?
舞台の中の様に
男の振りをした女か?
時としてわからなくなって
来るかも。

お姫様のドレスの着こなしも
けっこうレベル高いかも。

シャークスピア没後400年
 ・・・でこの作品、

羊飼い オーランドの森
男装の女性
フィービーだって
言いよって来る男と
強引に結婚も 無理がある(爆)

恋する相手ロザリンド
普通なら 男装してても
絶対気が付くとこ
てか 気がついてください(笑)

まぁ 気ついてしまったら
お話終わっちゃうし、
シャークスピアの舞台では
気が付かないのよね~(笑)

笑いの多い 楽しいドタバタ部分も
見せてくれる舞台でした。

関連記事

2016/10/27(木) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5268-5be61423
 |  HOME  |