現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『バイオハザード』10・3マチネ


        @赤坂ACTシアター
乗り継ぎしながら やって来ました
赤坂ACTシアター

本日はこちら
『バイオハザード』
~ヴォイス・オブ・ガイア~

4683.jpg


未来都市を意識したのか
壁画っぽい壁 可動式(笑)
舞台奥には バンドさんが見える。
ウイルス汚染された田舎の村
町の食料は底をつき
ゴースト化した近隣の都市に
食料を求めた若者たち7人 
しかしゾンビ化した者たちに
襲われ 戻って来たのはたった二人
しかも一人は ゾンビに傷つけられ
発症直前 ゾンビ化する前に!
仲間チャベスの手で命を絶たれる。

リサはこの村にいるが
記憶を失い 自分が何者か
判らなくなっている。

ダンは研究者で このウイルスの
感染を防ぐ方法を必死で
探している。

出演者

リサ・マーチン ・・・・・・・・・・・柚希礼音
ベルナルド・チャベス・・・・・・横田栄司
ダン・ギブソン・・・・・・・・・・・渡辺大輔
ロブロ・・・・・・・・・・・・・・・・・平間壮一
ロベルト・レコ・・・・・・・・・・・海宝直人
            (Wキャスト・東京)
                 村井成仁
            (Wキャスト・大阪)
マルコ・・・・・・・・・・・・・・・・・KYOHEI
ジョー・ナッグス・・・・・・・・・・・壤 晴彦
モーリス・グリーン・・・・・・・・・吉野圭吾

Special dancer ・・・・・・・・・ YOSHIE

中井智彦 Raychell  水希友香

ゼルグ・・・・・・・・・・・・・・有川マコト

ジルマ・チャベス(Wキャスト)
       與名本 睦 / (草ヶ谷 開)
4682.jpg

今村洋一 東山竜彦 堀部佑介 宮垣祐也 
森山純 安福毅 渡辺崇人 扇けい 
工藤彩 後藤祐香 横岡沙季 米島史子 
佐藤賢一 田中領 松本城太郎  中山孟 
渡辺諒  (敬称略)

記憶を失ったリサに
意味ありげな言葉を
投げかけるダン。

我が子 ジルマを守る事が
第一の勇者チャベス

リサに思いを寄せるロブロ

歌の力を信じるロベルト・レコ

噂を頼りに ウイルスに感染しなかった
少女がいるという孤島に行く事に
希望を見出す町に閉じ込められた
人々 

かなり説明台詞が多い舞台、
海宝さんロベルト
やはり華があると言うか
目立つっ!

副官に中井さん
兵士に 今村さんいたけれど
あまり確認すること出来ないまま。


柚希さん 戦う女戦士役
思ったよりも ずっと女らしい~(笑)
渡辺さんダンとなかなかのコンビ振りを
見せてくれました。

カテコでは 柚希さんを
お姫さま抱っこして捌けるダン!(笑)

横田さんチャベス
無骨で頑固な勇者
リサとの会話は 
心が通じ合った者の
感覚があり・・聞いていて
心地良い。
ジルマとの会話も
じんわりと来る。
ジルマを思うソロパートは
芝居歌・・・
聴いていてちょっとドキドキ(爆)


軍の大佐役 圭吾さん。
職務に忠実で・・・
と言いたいけれど
とても人情家に見える気がする。
お髭がお似合いな軍服姿に
惚れます!(笑)

アル中の 軍の医師
壌さん 物語の繋ぎ役
こういった役はさすがです。
こういった役の出来次第で
舞台の出来が左右するかも。
お歌がけっこうあってこちらも芝居歌
良いお声を響かせてました。
歌わせちゃうんだ~って
思った。(笑)


平間・ロブロ
ドサクサに紛れて
リサに愛の告白
笑いを取ってる。(爆)
カテコでは 身の軽さを見せて
バック転 側転 ブレイク・ダンス少々

横目で見てた吉野さんも
ちょっと載って軽いステップ
二人とも 踊りのシーンないものね~(笑)


本日 トーク・ショーもあり
会場にはジェンヌさん
公演中の『エリザ』休演日とあって
真風さん 愛月さんが ご観劇されてた。

トーク・ショーは柚希さん一人
孤島に行くとしたら 誰と行きたい?
 答えは ダン

王道なお答え。

男性のやってる役で
演じてみたい役はとか?
質問が続きます。

客席に向かって
柚希さんが質問を振ったりして・・(笑)

あっという間に トーク・ショー
お時間のようです。

あれ 急に柚希さん 捌けていって・・
司会の方 SPゲストさん居なくなったと(笑)

直ぐ戻ってきた柚希さん
じつは スマホを探しに行った模様

会場をバックにスマホで写メ
インスタにあげるのが常のようで
スマホを探しに行ったようでしたが
楽屋に置いて来ちゃったって。

スタッフさんが急遽届けてくれて
間にあいました。 会場のお客様の
う~~んと そうだね~
手は銃の形で。
柚希さんの提案で 写真撮影!
これUPっていいよね?(笑)

後で柚希さんのインスタに
UPされる事でしょう。



関連記事

2016/10/03(月) | その他 ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5241-a904bf90
 |  HOME  |