現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『浦井健治ソロConcert』9・29
2016.09.30.23:16
      @国際フォーラムA

 会場は Aですよ~~~(笑)
収容人員 約5000人の会場ですよ~

先ず入場からして大変。
会場時間に入口に行ったら既に
入場するための行列
6列並びなのに ホール外まで(汗)

15分経過 やっと入場
その足でまたまたグッズ売り場の
行列並び こちら4列で調整しながら
売り場への案内となるのですが
後で聴いた話しでは 13:30頃から
グッズ販売だけはされていたらしく
行列に並んだ時点で商品各種 
赤いソールドアウトの
シールが貼られています。

クリアファイルとパンフ単品か
パンフ ライト付きだけで
販売所前に並んですぐ
クリアファイル完売で~~す!の声
なんとかパンフ&ライトセットを
買って列を離れれば 時間は開演30分前、
化粧室並びもしなければ!(爆)
一時間前に行っても
慌ただしい開演前の時間でした。
 

デビュー15周年を迎えて
先輩の井上王子がこの会場で
ソロコン それを見て
僕もやりたい!ってなったと。

ミュージカルもストブレも
この15年 数多くの役を魅せてくれたなぁ

ソロコンで歌ってくれた曲を聞いて
蘇って来るのは やはり舞台
舞台のワン・シーンなんですね。
結果 浦井くんの舞台
随分と見てる事を再確認出来ました。

セットリストお借りしました。m(__)m
http://www.musicman-net.com/
こちらの記事にはお写真も掲載されています。

こんな曲を歌ってくれた。

M1. 彼方へ 「Wonderland」より
M2. ファラオとして 「王家の紋章」より
M3. デスノート 「デスノート The Musical」より
M4. 君住む街
  「マイ・フェア・レディ」より
M5. 9人のお気に入り
  「タイトル・オブ・ショウ」より
M6. 完璧な恋人
  「シラノ」より
M7. If I Loved You
  「回転木馬」より
M8. Closer Than Ever
  「ボンベイドリームス」より
M9. Shakalaka Baby
  「ボンベイドリームス」より
M10. One Night In Bankok
  「CHESS THE MUSICAL」より
M11. The Arbiter
  「CHESS THE MUSICAL」より
M12. どうやって伝えよう
  「ロミオ&ジュリエット」より
M13. 宝塚BOYSメドレー
  「宝塚BOYS」より
 a すみれの花咲く頃  
 b モン・パリ

M14. Tuxedo Versus
  「美少女戦士セーラームーン」より
M15. シャルル・メドレー
 a ジュヴ・ジュヴ
  劇団☆新感線「ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックⅢ」より
 b 派手好きが世界を救う
  劇団☆新感線「ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックⅢ」より

M16. クウガ・メドレー
  「仮面ライダークウガ」より
 a 仮面ライダークウガ!  
 b 青空になる

M17. ミッドナイト・レディオ
  「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」より
M18. The Day After That
  「蜘蛛女のキス」より
M19. Anything For Him
  「蜘蛛女のキス」より
M20. 闇が広がる
  「エリザベート」より
M21. サラへ
  「ダンス オブ ヴァンパイア」より
M22. いまは子どものままで
  「二都物語」より
M23. ぼくわかしこくなりたい
  「アルジャーノンに花束を」より
M24. The Journey Home
  「ボンベイドリームス」より

<アンコール>
M25. Color Of Dream  
  「Wonderland」より
M26. Stranger
  「Big Fish」より
M27. 今日のわたしに
  「王家の紋章」より


曲を覚えていなかった
タイトル・オブ・ショウ なんて作品も
あるけど 王家 マイフェア
シラノ 回転木馬 二都物語
蜘蛛女のキス アルジャーノン
エリザ ヴァンパイアと
皆見てるわ~。
CHESSのアービター
懐かしい~。

パンフは 写真集のような出来。
お席が 2Fで浦井クン 
豆粒で・・米粒側からみるとね~
豆粒だったのよ(笑)

つやつやと炊き立ての米粒・・・って
ライトを振る会場のお客様を
Starsコンサの時 ホタルイカと例えた
浦井君が 今回は 米粒・・
訂正が入った?ライトの光からか
チンアナゴ ?! (爆)

イェーーイ
ワオ~と時々 声をあげ
自分で自分のテンションが
おかしいぞ?って
突っ込んでる浦井クン

そうそう 今日は止めてくれる
育くんいない
突っ込んでくれる芳雄くんいないからと
頑張ってトーク。

前粒の浦井くんだけど
両サイドに プロジェクターつけて
くれたので ほとんどそちらを
見る事になった。
オペラ覗いてもチッサい
舞台上の浦井くんだから
画面の浦井君を
オペラで見るという荒業ね。 

ゲストボーカルにAKANE LIVさん
照井裕隆さん 
そしてダンサーの加賀谷真聡さん

Concertなので 歌い方も違うし
ゲストさんとの絡みで
ここでしか聞けない曲ばかり。

ほんと ワンダーランドに
迷い込んだひと時でした。


映像化 してくれないかな?(笑)

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5235-593074b1