現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『ラジオ録音ソフト』導入
2016.09.10.15:37
今まで使っていたソフトが
アップデートをしなくなり
動作エラーが出てしまう。

聴きたいラジオ番組があったので
禅さん出演とか 禅さんゲストとか(笑)

リアルタイムで、単純にPCの再生音を
録音できるソフトで録音したけど
これ うっかり録音中に
他の音を再生してしまうと
一緒に録れる。(爆)

そこへ またまた聞き逃せない
ラジオ番組情報が・・
リアルタイムで聴けない恐れもある
スケジュール。
これはキチンと対処しておかないと!

あまり ソフトは増やしたくないけれど
必要に迫られて 新らしい録音ソフト 
入れて見ました。
Radikoのプレミアム フリーエリアにも
キチンと対応してくれて
リアルタイム録音はバッチリ成功。

予約もいれて・・・と。
PCの電源だけ 落とさなければ
自動起動で予約実行するらしい。

目的の番組 予約録音出来ると良いなぁ。
念の為、リアルタイムで 出来るだけ
PCに張り付いているとは思うけど・・・ネ(笑)

眠いよ~って
うっかり PCをシャットダウンしない。

 要注意!

     ・・・と自分に言い聞かせ。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5212-2088fe83