現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『石川禅ソロ・コンサート』9・1ソワレ

皆さん揃って かる~~くお茶。
時間を見て会場に戻って来ました。

遠征の為 帰らなくてはいけない方も
いらっしゃいましたが・・・・
ほぼ 皆さんマチ・ソワなんです。

同じセット・リスト
でも、違う(笑)
これは 舞台を好きな方は
多分わかってくださると思うのですが
その時々で 同じ公演は
二度とないと言う事。

ファースト・ソロコンと
一部だけ曲を入れ替えだけれど
順番が違うとMCでの ご本人談。

そしてソロ・コンからは 一年以上の
時がたち・・同じ曲を歌っても
前回のソロ・コンよりも歌いこまれている
曲に入り込んでいる感が深い。

本役ではない作品の曲も
芝居歌で聴かせてくれる
素晴らしさ。

前回 歌ってくれた
『レ・ミゼラブル』のスターズ♪
曲目から消えて
今回は聴けないのかぁ
残念!と思ったら
アンコール曲で サプライズ。
そうそう この声。

石井カズさんのコンサートに
ゲスト出演の際も
バル・ジャベ対決
二人のマリウス・アンジョルラス。

あっ このライブの様子
カズさんの持つ FM・COCOLOで
9月20日 放送予定だそうです。
歌ってくれて めっちゃテンション
MAXだったけど
こちらの スターズ♪も
鳥肌もの。

その石井カズさんも
ソワレ 客席にいらっしゃいました。
行くからね~と言ったお約束を
守ってくださったのですね。
ノリのよいお客さまでした。(笑)


あっという間に ラスト近くになり
『回転木馬』 ひとり言♪も
セットリストから消えたねと
思っていたら

アンコ-ル曲に 
 人生ひとりじゃない♪を歌ってくれました。
『回転木馬』からの
チョイスも忘れていませんでした。

今回のコンサートの曲
絶望や悲しみの歌であっても
目の中には かすかな希望が
しっかり見えている
そんな歌に聞こえた。

そして 曲間の水分補給は
お茶目な表情の息抜きタイム。

元気に生きて行こうと
力いっぱいの歌
一曲 一曲を聞くこちらも
なぜか 息を詰めて聞き入ってしまう。


これが 昼公演から 続いて
夜公演終了後は聴かせて頂く方も
なぜか 心地よい疲れが・・

 なんと贅沢な悩みなんだ。

次回公演の楽しみもあるし
こんな疲れなら 復活も早いっ!

素敵なコンサート
       
       有難う!

願わくは CD化希望
石川禅サード・コンサートが決定してるなら
曲は変わってしまうけど
準備期間もありそうだし。

 この願いも叶いますように。(祈)




関連記事

2016/09/02(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5200-16b20b62
 |  HOME  |