現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ラ・アルプ』本日到着!

今月はセーフ!(笑)
月末ギリ着でした。

新作『ノートルダムの鐘』
初日&初期の土日は
抽選販売決定とな。
あl ツイッターかメールで
もう見たわ。

落選すると まず見られません。
ほんと ポイント制とか導入して
くれないかなぁ~と
チケット買ったらポイントが溜まって
そのポイント使って応募口数も
決まるの(笑)

四季全体の公演チケットを
公式から買うようになれば
プレイガイドに支払う手数料を
押さえる事にもなるでしょう。

もともと四季はプレガでの
扱いが少ないけど プレガで買う
方法が一番の方もいるから
手段はのこしておいても 
あまり影響はないんじゃ?

チケ転売の注意も赤文字で掲載
無効座席の取り扱いが書かれています。

正規にチケットが買えるのが一番なので
初日に先ずは応募。 応募。(笑)








関連記事

2016/08/31(水) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5195-cf2cea84
 |  HOME  |