現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『石井一孝ミュージカル高座』8・28ソワレ
ソワレ と言っても 16:30

昼公演でちょっと押したのか
最初からのタイム・スケジュール通りなのか
判りませんが
あまり インターバル取れないままに
小ホール・ロビーに戻ってきた。(笑)

小ホール キャパは大きくないので
余計に感じるのか 
石井さんのキャラによるのか(笑)
濃い舞台空間。

昼公演と 構成は変わらなくても
トークが変わる。(笑)
程よい グダグダ加減も
あったかい空気を醸し出し
時に笑い崩れる禅さんも
宮崎さんも思わず笑ってた。(笑)

カズさんトークも テーマは舞台裏話
昼は舞台が出来るまで・・だったけど
夜は プロの役者さんの体のケア。

禅さんとの タイ旅行のエピソードも
ちょっと内容は変えてるから

パクチー(笑)

再びの なだそうそう♪
やっぱり 良いっ!
繰り返し聞きたくなる。

闇広も 素晴らしい。
トート閣下とルドルフの
切り替え二人とも演じ分けさすがです。

レ・ミゼコーナーも 涙もの
ほんと 旧版レレミミが
見たくてたまらなくなる。

カズさんの歌がいいのは
織り込み済み 
そこにゲストの禅さん

マチ・ソワお勧めなんですね(笑)
アルバムの購入もお勧め
 購入者には サインを入れますと
終演後サイン会もあり。


最高に充実の一日。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5191-90ab40fe