現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『貴婦人の訪問』@東宝ナビザ抽選



あ~~~あ やっぱり落選だった。
前回の『ヴァイサリオン』は珍しく当選して
喜んだけど 幸運は続かないのね(爆)

あとは 禅さんとこの結果がどうなるか。
ほんと お断りがあったら 
その日の分 チケット捕獲に走らなくちゃ~(汗)

コンサートもあってお忙しいとは思うけど 
禅さんとこからのチケ状況のお返事
待ち兼ねています。

貸切公演は 禅さんとこでは扱いがないから
ダブりの心配がないので、手配はしておいた。
一応抜かりはないはずなだけど~。(笑)

一般発売日に近くなるほど
先行が終わってしまい
追加で取る方法が難しくなる 
場合によっては取れない事になるので 
少しでも早めにわかるといいなぁと
毎日ポストを 覗いているよ。(笑) 



関連記事

2016/08/25(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5185-66e4045c
 |  HOME  |