現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 『彼は波の音がする』8・5ソワレ
2作品 出来れば両方見てね!
そうお願いの出てる 2作品

しかも新作・・・の同時上演

どちらから見ても大丈夫ってなってるけど
スケジュール都合で 遠征する前日のソワレ
ここしかないっ(爆)
こちらの作品から見る事になりました。

『彼は波の音がする』

新宮弘樹(有田恒彦)・・・畑中智行
白浜若菜・・・・・・・・・・・・実川貴美子
アルタイル・・・・・・・・・・・福澤朗(客演)
浦神信雄・・・・・・・・・・・・西川浩幸 
浦神仁一・・・・・・・・・・・・鍛治本大樹
浦神優花・・・・・・・・・・・・林貴子
道成寺澄子・・・・・・・・・・小林春世(石川寛美)
簑島香月・・・・・・・・・・・石森美咲
串本欣也・・・・・・・・・・・・三浦剛
由良美智子・・・・・・・・・・岡田さつき 
和歌山文太・・・・・・・・・・山﨑雄也
白浜邦子・・・・・・・・・・・・大森美紀子
岩代旭・・・・・・・・・・・・・・武田航平(客演)
              (敬称略)

天使もの(笑)

不慮の事故で亡くなってしまう彼
天使の間違いで命を落としたため
天国にもまだ到達しない
停留所のような場所にいる。
天使たちは間違いをなんとかしようと
いろいろ手を尽くすのだ。


キャラメル・ボックスさんを
見始めて このパターンもだいぶ
見慣れて来た(笑)

そして年齢の壁 時空の壁
演劇の制約のなかで。
かなりムリクリ見せる?
つ~~かこの見せ方に慣れた。(笑)

今回の 2作品に挑戦・・
お稽古時間は あまり 取れていない?
台詞を噛む人が多かった気がする・・(汗)

設定が俳優になりたい男
これは面白いと思った。
滑舌棒 普及して欲しいものだわ(笑)
福澤さんアルタイル 
舞台の彼は初めて拝見だったと思うけど 
思ったよりもストレートなお芝居。

天使設定って どうよ?
天使の羽根つけちゃって~
取り外し出来るの
こんなの付けてたら寝られないでしょ?
どこかで聞いたような流れ(笑)

こちら『彼は波・・・』を見た限りでは
若菜への恋感情がまだまだほんのり系
厳しい経営者の浦神には
どうしても見えない西川さん(爆)
冷酷非情な雰囲気が・・・ナイでしょ?(笑)

西川さん演じる浦神の体に入った
畑中さんの図が想像しにくい、
ここまんま 畑中さんだし~。

芝居展開は割と早い方

天使さん 良い仕事しますなぁ~(笑)
2時間のうちに 新宮の使えそうな体
いくつ見つけて来たの?
ぜってぇ使いたくねぁぇよってのも
あったけど リストになっていたね。

笑いのシーンも しっかりあって
受け傾向。
泣きポイントも ほんわか系仕上げの
都合か 少な目?


かまりネタばれ含むけど・・・・ゴメン(笑)

もう一作品の『彼女は雨・・・』中では 
有田恒彦役

『彼は波の・・・・』のラストで
記憶を消された彼。

若菜は 新宮も浦神も有田も
知ってる・・・
どうなっちゃうんだろ(笑)

 






関連記事

TrackBackURL
→http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5164-8109a23f
Secret