現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ME And MYGIRL』7・30マチネ

土曜日なので11:00開演。
最近増えて来た開演時間ですが
プチ遠征の身には なかなか厳しいものが
あるのです。

本日 某公演のチケット発売日
発売開始時間は ちょうど移動中
電車の中・・・
スマホでなんとかとるしかないっ!

忙しいこっちゃ!(笑)
無事に予約完了画面まで進み
一安心。

気がかりなくこちらの舞台を
見る事が出来ます。
宝塚花組公演

役替わりは2回目とおなじ・・
Aバージョン!

3502.jpg

慌てて撮影したら 曲がって撮れて
 お名前も 斜めってしまった。(爆)
 ゴメンなさい(汗)

明日海りおさん演じるビル
自由度が増していた気がする。(笑)

花乃さん演じる サリーも
明るいけど いじらしいサリー。

ビルの幸せのため!
身を引く決心をするまで
丁寧に見せてくれる。

スマイル♪ が泣けてくる。

ジャクリーン 
男役の香りを感じさせながらの
ジャクリーン 
貴方も好きよ!(笑)


宝塚公演の 役替わり
リピート観劇のとても良い
システム(爆)

Wキャストとおなじで
ついつい チケットを
取ってしまうじゃありませんか!(笑)

大好きなハッピーエンドの
ミュージカル

この花組トップコンビ
良い感じの 仕上がりです。

某会社さんの貸切公演だったため
終演後 ご挨拶がありましたが
もう明日 東京公演 楽なんですね。

これから全国ツアー
某社の企画を利用して
是非 またご観劇くださいと
お誘いがありましたよ~(笑)

貸切公演の特典
サイン色紙・・やはり当たらなかった~。








関連記事

2016/07/30(土) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5151-672f5945
 |  HOME  |