現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジャージー・ボーイズ』7・27マチネ

2度目の 『ジャージー・ボーイズ』

今日もマイミクさんと
同日観劇だったらしい。
先日の『月こうこう風そうそう』も
同日観劇なのに逢えず。
本日もすれ違い。
その前にもあったし
これで何度目?(笑)

何の打合せもせずに
チケットを取っているのに
ここまで合うのも不思議なら
公演は同じのを見て
同じ会場にいるのに
ここまですれ違いなのも
不思議な現象だ。
今度くらいには・・会えるかな?(笑)

帰りがちょっと急ぐ事情ありで
観劇前にミッションを完了しておこうと
シャンテでお食事
お買いもの 忘れず本も買って
スタンプ頂いて
『王家の紋章』クリアファイルを
GETして来ました。
A4サイズより かなり小さいサイズのの
何入れたらいい?なクリア・ファイル
レミゼもそうだったから
想像はつきましたが・・(笑)

そして クリエに。
本日はチームRED

3453.jpg

フランキー以外は
キャスト変わりで
こちら・・個性的な面々(笑)

出来上がってくるキャラが
チームWhiteとはかなり
違うキャラになってる。

海宝ボブが 派手目な印象で
比較すると地味に見える矢崎ボブ
でも メンバーの中のボブっぽいのは
こちらかも。

トミーはと言ったら 
ナイフのように尖った
ガウチくんトミーと 
どことなく放って置けなくなる
藤岡トミー
ダメさ加減はどっちもどっち(笑)
二人とも 俺が 俺がっ!って
言うのに受ける印象は違うのね。
自信満々の陰に 寂しさというか
孤独なのはガウチくんだったような
気がする。

福井ニックと吉原ニックも
けっこう対照的
俺に言わせてくれ!の後の
トミーに切れるシーン
爆発は 個性的と思える
REDチーム 吉原ニックの方が
大きい~~。
・・で福井ニックよりも若い印象 
吉原さん実際も若いんだけど。(笑)
ボンボンボンって歌うとこ
癖になる~(笑)

戸井さん 阿部さんも 
社長やら 元締めらしき人物
ディレクター 楽器を持って
踊ったり 変幻自在だわ~。
女性陣もいろいろな役を
兼ねて忙しい舞台だ。

グループの隆盛と
フランキーの人生を見せて
グループの殿堂入りで終わる。
これってとてもよい終わり方じゃない?(笑)

さらにカテコでの曲もあり
手拍子もいろいろ変化に富んでいて
一部ちょっとだけ ステージの皆さまと
一緒の振りで踊る真似事。
振りを動画であげた訳じゃないですよね~(笑)
2回目 一緒にマネッコで踊って来ました。


関連記事

2016/07/27(水) | 東宝ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/5148-46897436
 |  HOME  |